ジルスチュアートのクリスマスコフレ
を発売日当日の早朝に
並んでようやく手に入れました❣️
ポーチとアイシャドウ、プレストパウダー
リップ&チークが入って¥8,250でした
今年のコフレの中で一番欲しかった
ので予約しようと思っていたのですが、
生憎、予約日にわたしに予定が入って
いて予約できなかったんです‼️
なので発売日に朝の
8時半から並びまし
たよー❗️❗️
しかしわたしが到着したときには
既に10人以上の人達が並んで
いました‼️
先頭に並んでいる方達は
一体何時に来たんだろう
と驚きながら10時半の開店時間
まで待っていました
(当日販売の在庫って
どのくらい有るのか
って心配でした)
でもね…9時50分頃に整理券が
配られて、
わたしは15番目の券を
ゲットしまして
バンザーイ
在庫が有りましたー
早起きして良かったわ
〜
と嬉しかったんです
そして整理券を握りしめて、
よくよく列の並び具合を見てみると、
9時過ぎで在庫が無くなった
みたいです❗️❗️
(当日販売は30セットのみ‼️
なようでした)
危うくセーフ❗️❗️
でございました
行列の後半に並んだ方々や
開店時間辺りに来られた方々は、
ことごとく店員さんに
断られていて
お気の毒でした…
うちの地元でジルスチュアートの
コスメを取り扱っているお店が
百貨店でなく、
商店街の中にある化粧品店のみ
(たった一軒だけ‼️)なため、
地元の人工比に(需要)対して
供給量が
あまりにも少ない❗️❗️
ように思われましたね……
しかし念願のこのコスメセットを
お会計するときの店員さんの
態度が、
引くくらい悪かった
です❗️❗️
いち化粧品店には荷が重いのか、
(社員教育が行き届いていないのか)
店員さんは超不機嫌で‼️
ニコリともしない‼️
こちらが聞かないと
商品説明もしない‼️
わたしが追加で他の商品を(コフレ
じゃなくお店で陳列されて在庫が
有るもの)購入したいと告げると、
より一層に不機嫌になり‼️
嫌そうに在庫を取りに
行って‼️
お会計を済ますと、
その店員さんは
最後まで嫌そうな顔を
していました‼️
ちょっとこのお店は
異常じゃないかしら…
と感じましたね、、、
わたしは大体のデパコスって
高島屋でしか購入したことが
なかったため、
このような異様な接客‼️
を受けて、
正直驚いて引いて
います❗️❗️
〝ジルスチュアートの他のコスメ〟
が欲しいとき、
やはりテスターで質感を確かめて
から購入したいとき、
「この化粧品店ではもう購入したく
ない!!」ので、
『一体全体どうしたらいいのか??』、
『やはり都会の百貨店の
ジルスチュアートまで行って購入しな
ければならないのか??』、
『それともジルスチュアートの公式
ホームページにクレームを入れる
べきか??』、
などいろいろと惑う、
わたくし。