ジルスチュアートのクリスマスコフレ


アイシャドウ口紅キラキラを発売日当日の早朝に


並んでようやく手に入れました❣️ニコニコ飛び出すハート









     
コレですびっくりマーク


ポーチとアイシャドウ、プレストパウダー


リップ&チークが入って¥8,250でした!!


クラッカークラッカー













今年のコフレの中で一番キスマーク欲しかった


ので予約しようと思っていたのですが、


生憎、予約日にわたしに予定が入って


いて予約できなかったんです‼️泣くうさぎあせるあせる









なので発売日に朝の


8時半ハッハッから並びまし


たよー❗️❗️滝汗ガーンガーン









しかしわたしが到着したときには


既に10人以上の人達が並んで


いました‼️ポーンハッハッ









先頭に並んでいる方達は


一体何時に来たんだろう


びっくりマークはてなマークガーンガーンガーン


と驚きながらハッ10時半の開店時間


まで待っていましたビックリマークビックリマーク


(当日販売の在庫って


どのくらい有るのか??


って心配でした滝汗アセアセアセアセ







でもね…9時50分頃に整理券が


配られて、


わたしは15番目の券を


ゲットしましてびっくりマーク拍手キラキラキラキラ








バンザーイ!!ハート


在庫が有りましたー!!


笑い泣きキラキラキラキラ


早起きして良かったわ


!!おねがい音符音符


と嬉しかったんですビックリマークビックリマーククラッカークラッカー







そして整理券を握りしめて、


よくよく列の並び具合を見てみると、


9時過ぎで在庫が無くなった


みたいです❗️❗️びっくりハッハッ気づき


(当日販売は30セットのみ‼️ハッ


なようでした汗汗


危うくセーフ❗️❗️


でございましたビックリマークビックリマークデレデレ笑笑気づき








行列の後半に並んだ方々や


開店時間辺りに来られた方々は、


ことごとく店員さんに


断られていてびっくりマークびっくりマークドンッドンッ


お気の毒でした…魂ガーンガーン









うちの地元でジルスチュアートの


コスメを取り扱っているお店が


百貨店でなくハッハッ


商店街の中にある化粧品店のみ


(たった一軒だけ‼️ハッハッなため、


地元の人工比に(需要)対して


供給量が


あまりにも少ない❗️❗️


ゲローもやもやもやもや


ように思われましたね……ネガティブ汗汗








しかし念願のこのコスメセットを


お会計するときの店員さんの


態度が、


引くくらい悪かった


です❗️❗️ゲッソリ魂魂ガーンガーン








いち化粧品店には荷が重いのか、


(社員教育が行き届いていないのか汗汗








店員さんは超不機嫌で‼️ハッ


ニコリともしない‼️ハッハッ








こちらが聞かないと


商品説明もしない‼️ハッハッ








わたしが追加で他の商品を(コフレ


じゃなくお店で陳列されて在庫が


有るもの)購入したいビックリマーク照れと告げると、


より一層に不機嫌になり‼️


ハッハッ


嫌そうに在庫を取りに


行って‼️ハッハッ


お会計を済ますと、


その店員さんは


最後まで嫌そうな顔を


していました‼️ポーンハッハッ








ちょっとこのお店は


異常じゃないかしら…


??


と感じましたね、、、驚きあせるあせる








わたしは大体のデパコスって


高島屋でしか購入したことが


なかったため、


このような異様な接客‼️


を受けて滝汗タラータラー


正直驚いてハッハッ引いて


います❗️❗️ゲッソリ魂魂














〝ジルスチュアートの他のコスメ〟


が欲しいとき、


やはりテスターで質感を確かめて


から購入したいとき、


「この化粧品店ではもう購入したく


ない!!」ので、


『一体全体どうしたらいいのか??』、


『やはり都会の百貨店の


ジルスチュアートまで行って購入しな


ければならないのか??』、


『それともジルスチュアートの公式


ホームページにクレームを入れる


べきか??』、


などいろいろと惑う、


わたくし。