今日の午前中にコロナワクチン


3回目の接種をしました!!ニコニコ









ファイザーの起源株、オミクロン株、


デルタ株に対する中和抗体を誘導する


ものらしいです。









わたしは2回目の接種まで全て


ファイザーだったので、今回は


モデルナにしよう!!と思って


いたのですがウインク


現在我が市では


オミクロン株が流行っておりあせるあせる


オミクロン株に対応するワクチン


の方が良いかしら…はてなマークはてなマーク









と考え直して(ファイザー製しか


ありませんでした汗汗)、


他の起源株に対応するものに


決めたんですビックリマークビックリマーク滝汗あせるあせる









世間では


「ワクチンにそれほど有効性が 


あるのか!?


とか言われているようですが、


わたくし既往症(糖尿病と喘息汗汗


があって、もしコロナに罹患ると


重症化が恐ろしいん


です‼️ネガティブアセアセアセアセガーンガーン








、、、ですので渋々ワクチン接種


を決めました汗うさぎ汗汗








現在、接種後7時間以上経過して


いますが、


副反応らしきものは


全くナシびっくりマークびっくりマーク


でございます凝視気づき








ハテ、、、??


副反応っていつくらいに出始める


んでしたかね…はてなマークはてなマーク








確かわたしの2回目のワクチン


接種時、


接種した腕が痛みハッ


発熱して二日間くらい


寝込んだんです❗️❗️


滝汗魂魂









、、、でもまあ副反応が出ても


食料と水、解熱剤は完備してます


ので、


おそらく大丈夫だ‼️流れ星


と考えていますビックリマークビックリマークウインクブルー音符むらさき音符












肋骨骨折3本ポキリ‼️ハッハッ


をやって超激痛ピリピリを耐え抜いた身


としては、


「ワクチンの副反応なんて


ヘッチャラさ〜〜ビックリマークビックリマークグラサン


と余裕な振る、


わたくし。