こんにちは♪
原口綾子です。
 
 
 
先週末開催した宇宙的お金マインド講座
{F0A612FC-F8E6-40B3-8EDB-0F5AC9D25378}
 
 
 
五十嵐さま 30代男性

・この講座を受講した理由をお聞かせください。

お金がもっと欲しい。自分の中の考えを改め修正するため。

・講座の感想を自由にお書きください。

思ってた以上にお金に対してオープンになっていいのだと思いました。
 
 
Yさま 40代女性

・講座を受講した理由をお聞かせください。

お金はマインドで変わるということを聞いたことがあるので、お金とマインドの仕組みを知りたかった。
実際に収入をあげたいと思った。


・講座の感想を自由にお書きください。

原口さんにお会いできて嬉しかった。本当にいやし系の方で、こんな女性になりたいと思いました。
マインドの持ち方でお金が入ってくる仕組みがわかった。
すぐ実践できることも知れたので帰りながらあやしくつぶやきたいと思います。
 
 
 
 
お一人が今、自分の好きなことを仕事にしていきたいという方だったので、起業についてのお話もしました。
 
 
 
好きなことを仕事にする上で大事なのは、
 
 
 
目的をお金にしないことビックリマーク
 
です。
 
 
 
私は以前ブログに書いた通り、
起業した理由はお金でしたが、
 
 
 
それ以上に、
自分の好きなことをめいっぱいしたい!!
という思いもありました。
 
 
 
もうね、ヒーリングが大好きだったので、
たくさんの人にヒーリングしたいな〜って。
 
 
 
最初はモニターさんを募集するにももちろんドキドキしましたが、やりたかったことなので、怖いながらも一歩一歩進んでました。
 
 
 
起業初期のころにヒーリングを受けてくださった方々には本当に感謝してますよ。
 
 
 
お金をいただいてたくさんの経験を積ませてもらえたのですから。
 
 
 
それでね、お金を目的にすると苦しくなるんですよ。
 
 
 
目的がお金だから、
やりたくないこともやってしまう。
 
 
 
目的がお金だから、
ちょっと無理をしても仕事をしてしまう。
 
 
 
だんだん、楽しくなくなってきます。
 
 
 
 
ほんとはね、ただ好きなことをしたかっただけなのに。
 
 
 
それに、苦しいのエネルギーは絶対に現実が行き詰まる。
 
 
 
でも、楽しいのエネルギーはただひたすらに拡張し続けます。
 
 
 
もし、好きなことを仕事にするなら、
自分が楽しむこと
を何よりも大事にして欲しいのです。
 
 
 
お金はあとからついてくるものだから。
 
 
 
売り上げを上げていくビジネス的なテクニックももちろんありますが、それは絶対に必要なものではない。
 
 
 
人が集まるブログの書き方なんてものも特になくて、結局はその人のエネルギーなんですよね。
 
 
 
好きなことを好きなように書けば良いと私は思ってます。
 
 
 
文章にはその人自身のエネルギーが乗るから、
それに惹かれて人が集まってくる。
 
 
 
そして、それに人間的に素晴らしいとかは全く関係ないsei
 
 
 
人を惹きつける人って、
人としてダメダメですっごく性格悪い人もいて、
 
 
 
というか、むしろそちらのほうが引力がすごかったりする。
 
 
 
話が逸れましたが、
ドキドキしつつもまずは楽しくビックリマーク
 
 
 
自分が楽しめるメニューをイベントをやってみる。
 
 
 
Yさん、陰ながら応援してますよドキドキ
 
 
 
お二人とも、お会いできてとても嬉しかったです!!
 
 
 
充実した時間をありがとうございました照れ
 

 

↓↓↓好評募集中です↓↓↓


<お金が勝手にやってくる私になる♡>

 

● 宇宙的お金マインド講座

比呂対面でのリクエスト開催を受け付けております。


<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
 初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

・開催日時 4月21日(土)10時〜17時(お昼休憩あり)

・場所  京王八王子駅近くのサロン

 

 

NEWチャネリング技術を学び、自分や周りの人の幸せに役立てる♡
 サイキックメッセンジャー養成講座:初級

比呂対面でのリクエスト開催を受け付けております。

 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 

LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数
 
 
 

にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします