だいぶ前にお知らせした、
テキストがだいぶ完成してまいりました。
 
 
 
先行案内にご登録してくださったみなさん、
遅れてしまってごめんなさいaya
 
 
 
来週中にはお知らせできると思います照れ
{AC94368B-A04C-4AE5-BB61-8DD66831D500}
 
 
天使や神様、
そういった見えない存在がいるのは知ってるけど、
どうやってお話するの…?
っていう方も多いかと思います。
 
 
 
私も、
過去にヒーリングのセミナーでそういった実習があって、
「やったことないよ〜できないよ〜」
ととまどったのですが、
 
 
 
小さなころから、
ご先祖さまや自然のスピリットと交信してたのを思い出したのでした。
 
 

 
ふと亡くなった親族と
心の中でお話することってありませんか?
 
 

 
会話になってなくても、
そっと語りかけることってありませんか?
 
 

 

神様や天使とお話するのも、
それと同じなんです。
 
 
 

 
とにかく、しつこく話しかける!
 
 
 


 
返事はすぐにはもらえなくても、
(気づかなくても)
 
 
 

 
日常でふと手にした本の1ページだったり、
テレビから聞こえてきた何気ない一言だったり
ダンナさんや友人がふと口にした言葉だったり…
 
 
 

 
そんな感じで必ずお返事をくれます。
 
 
 

 
あなたが好きな見えない存在たちは
絶対にあなたのことが大好きですから。
 
 
 


とにかく、
しつこくしつこく語りかけてみてください。
 
 


 
しつこさが大事です笑
 
 
 

それから、返事をしてくれるのを信じて、
それにそっと耳を澄ますことかな。
 
 
 


実際に澄ますのは耳じゃなくて、
身体の感覚なんですけどね。
 
 


 
好きな人からの電話を待ってるあの感じハート
 
 
 

 
もっとがっちり会話をしたい!
という方はぜひ講座にいらしてくださいね。
 
 
 
 

6月に開講予定ですハート
↓↓↓
 

メールチャネリング系の新講座をつくっています。
右見えない存在と仲良くなる・サイキックメッセンジャー養成講座(仮) 


ご興味ある方、先行案内をご希望の方はこちらからどうぞ♪

↓↓↓

パソコンパソコン・スマホの方はこちらから

携帯電話携帯電話の方はこちらから

 
 

LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数

 

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座

 
 
ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪

 


<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪
 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします