{AAEB8435-6A4B-4BB9-B4FB-1E9315C7A8A2}


 

 

ヒーラーでカウンセラーの千鶴子さんエネルギーヒーリング講座のご感想をブログに書いてくださいました♪

 

 

千鶴子さん、ありがとうございます!!

 

 


 

先日は本当に楽しい1日でしたね〜

 

 

千鶴子さんとは、

ダンナさんが自衛官という共通点があり、

そんなお話でも盛り上がりましたよ。

 

 

普通の人にはわからない、

階級とか警衛とか自衛官の家庭では普通にとびかう会話ができて楽しかった〜♡

 

 

そして、講座をめいっぱい楽しんでくださったようで、本当に嬉しいラブ

 

 

私のお伝えするヒーリングは本当に簡単なんです。

 

 

ヒーリング手法っていくつもありますが、

基本的にはみんな同じ。

 

 

 

話すと長くなるので、割愛しますが、

すべては素粒子で出来ていて、

その素粒子に変化を起こすのがヒーリングなんです。

 

 

 

人の身体も心も現実もすべて素粒子でできている。

 

 

 

それを変えるのは人間が観察する視点なんですね。

 

 

 

量子力学で説明がついちゃう。

 

 

 

千鶴子さんはすでにシータヒーリングを学んでらしたせいか、

リーディングもバッチリでしたよ。

 

 

 

お財布リーディングではお金のブロックやお財布の個性が映像として見えてて、なかなか面白かったです。

 

 

 

これからが楽しみなヒーラーさん♪

 

 

 

そんな千鶴子さん、

お財布ヒーリングのモニターを募集してらっしゃるようですよ。

 

 

 

詳しくは千鶴子さんのブログをどうぞきらきら

 

 

 

ヒーラー千鶴子さんのブログはこちらから☆

 

 

 

千鶴子さん、

またお会いできる日を楽しみにしていますねドキドキ

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

原口綾子

 

LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数

 

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座

 
9月10日(土)→満席
・11月19日(土)→残3席

 


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

・12月13日(火)→残3席

・12月17日(土)残3席

 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪

 



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします