{BBB2C62F-FB90-41C5-A365-4CF5F779BCDF}



こんにちは♪
原口綾子です。




2月に休止した遠隔ヒーリングを本日より再開することにしました。




再開するのは以下のメニューのみになります。



ハート最高の引き寄せボディヒーリング

ハートお財布ヒーリング




以前行っていた人生開花ヒーリング、ラブ上昇ヒーリング、マネーヒーリングについては廃止といたします。





体力的なこともあるのですが、
やはり、リアルに人と会い、
講座やグループセッションでのいろんな方の変化を目の当たりにして、遠隔ヒーリングの限界を少し感じてしまったのもあります。





リアルに人と人とが出会い、
お互いが起こすケミストリーは未知数です。

(ヒーリングも未知数ですが、それ以上に)




これからは
みなさんが本来の自分を表現し、
本来の自分に還ってゆく、
そんな場を作っていきたい

そう真に思っています。





みなさんが主役になり、
勝手に気づき勝手に変化してゆく
そんな場を作るのは
私の大得意分野ですし^^




人生を変えたいみなさん、
ぜひ私にリアルに会いにいらしてくださいね。




そして、いつも応援してくださっているみなさん、いつもありがとうございます♡



これからもどうぞよろしくお願いいたします。





原口綾子




LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)

友だち追加数


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座
・9月24日(土)→残3席
・9月28日(水)→残3席


<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座
・9月10日(土)→満席
・11月19日(土)→残4席


人生を本気で変えたいあなたに>





にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします