{B9A28CB4-CDD2-4ED3-966D-23A087C88E8D:01}




えみぃさん
マユちゃんが先日のランチ会の感想を記事にしてくださいました♪

ありがとうございます♡



キラキラキラキラキラキラ


原口綾子さんのランチ会に参加してみました(#^.^#)

ディープなランチ会と名打たれたランチ会(#^.^#)
どんなディープな会になるのかワクワク感しかなかった

綾子さん…
歩くパワースポットですって
ふわふわ雰囲気の綾子さん…眺めてるだけで


美味しいランチ会に舌鼓
アンド女子なトーク‼️



ランチの後、
宇宙文字リーディングしてもらいました。


黒に金字で書いてもらいました。
ちょっとアートな感じでクール
アタリだ  テンション上がる
リーディングの内容は…


強がってないでね
弱さも出して、それも魅力だよー( ´ ▽ ` )ノ


って…
まだまだ弱いとこ出してないのか⁉︎

こんだけ弱ってんのに⁉️
難しい…(ーー;)


続きはえみぃさんのブログへ
ランチ会に参加してみる






こんにワォ。
アタマガイタイ…
昨日は会いたい人にあう!

大好きな原口綾子ちゃん
会ってきましたよ。

一年半くらいぶりに会えて楽しかった☺︎

最近の私は、楽しかった後に
いっきにパワーダウンか頭痛。


私のこの症状は、

幸せになってはいけない。
楽しんではいけない。
自由に行動してはいけない。


と、潜在意識にあるためでごす。
これを知ったのも心理セラピーに出会ってからなんですがね。


会いたい人に会って、
楽しんだ罰ですか?神様。




綾子ちゃんに会うと、
すごくいいことあるんですよ♡

ドキドキ


続きはマユちゃんのブログへ
ランチ会へ行く

キラキラキラキラキラキラ




えみぃさん、マユちゃん
ありがとうございました❗️



個性豊かなお二人とのトークはとても楽しかったです♡



えみぃさんのFacebookのお写真がすっごくカッコいいんです!
ファッションのお話もしたかったな。



宇宙文字のメッセージは
そのままのえみぃさんでガンガン行っちゃえ!
というような感じでしたよ^^




マユちゃんは靴職人。



私と出会ったころ、


美人ほど足が臭い




という名言を残してくれました笑



自由人なマユちゃんに会うと
いい意味での刺激を受けます♪



えみぃさん、マユちゃん♪
今回はお会いできて嬉しかったです!
本当にありがとうございました♡



LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

・4月20日(水)残3席
・4月23日(土)残2席
・5月14日(土)残4席

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 
宇宙的お金マインド講座
・3月26日(土)残2席
・3月29日(火)残2席
・5月7日(土)残4席


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします