{C1914DE6-E1F0-41B3-8A33-69E885473D5A}


以前、エネルギーヒーリング講座を受講してくださった方からこんなメッセージをいただきました。


{F62E30FF-86DB-443B-93A7-9D5A52989813}







『エネルギーヒーリング講座』を受講しましたSです。


講座中に自分のことをリーディングする時間があったのですが、
私の周りを小さな緑の龍が飛んでいてなにか不穏なエネルギーがあるとびゅぅと飛んで行って火をふいて不穏なエネルギーを浄化してくれている映像がはっきり見えました。


そのことをシェアしたのですが、綾子さん覚えていますか?


先日オーストラリアのホワイトウィッチのルーシーにカードリーディングをしていただいたのですが、ルーシーの口から、「あなたの周りに小さな緑の龍がいて、あなたのことを守ってくれているわよ。火を噴いて浄化してくれているわよ」と言われ開いた口がふさがりませんでした。


自分に見えているものがルーシーにも見えている・・・


リーディングの力を受け取らざる負えない出来事でした。


人にはみんなパワーがある。


そのことを教えていただき綾子さんには感謝しています。


まだまだ自分の力を怖がっているわたしですが、まずは1歩踏み出してみようと思います。


まずはお礼まで・・・




Sさま、丁寧なメッセージをありがとうございました!



Sさまはヒーリングをするのにすごく抵抗がある、
でもそれを克服したい
と私の講座を受講くださいました。



実際、お会いしたら
ヒーリング能力もリーディング能力も高いんです。



スピリチュアルなお仕事をするために産まれてきた方なのだと感じました。



でも、そういう方ほど
ヒーリングやスピリチュアル的なことをするのにとても抵抗を感じたりするんですよね。



過去世で、
自分の能力があることで嫌な思いをしたり
命を狙われたり…





講座受講がSさまご自身の力を受け入れるきっかけになったのなら本当に何よりです^^



これからのSさまのご活躍を楽しみにしています!



原口綾子



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
メールチャネリング系の新講座をつくっています。
右見えない存在と仲良くなる・サイキックメッセンジャー養成講座(仮) 


ご興味ある方、先行案内をご希望の方はこちらからどうぞ♪

↓↓↓

パソコンパソコン・スマホの方はこちらから

携帯電話携帯電話の方はこちらから
 


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数

 

<お金が勝手にやってくる私になる♡>
● 宇宙的お金マインド講座

 
 
ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪

 


<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪
 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします