開華カウンセラー・エリー☆さん昨日の新春開運ランチ会のレポをブログに書いてくださいました♡


エリーさん、ありがとうございます♡


キラキラキラキラキラキラ



寒い1日でしたね~❄️


今日は
ブライダルコンシェルジュ恵里さん主催
「原口綾子さんの新春開運ランチ会」
に参加してまいりました!



原口綾子さんは、2年くらい前に遠隔で「人生開花ヒーリング」を受けて以来、お会いしたいなぁ~と思っていたお方でした( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡



たまたま、Facebookを開いた時に、原口綾子さんのランチ会があるという記事がアップされていて、

また、
主催の恵里さんは、女性が人生で一番輝く瞬間に寄り添い、立ち会うブライダルのお仕事をされていらっしゃって、


お二人にお会いしたい!と思い、速攻申し込みいたしました♫



食いしん坊なので、ランチ会の場所が懐石料理屋さんだったことも大きいです♫


今日でたお料理の一部です♫
{4E8A3DDD-21BE-418C-B9FE-20BE54A6A573:01}

(西国立駅前の無門庵さんのランチ☆)




まず最初に、綾子さんから今年の運気の流れ&どういう行動をしていったらいいか、お話しいただきました。



次に、オプションで申し込みした「宇宙文字リーディング」。
「宇宙文字リーディング」とは、原口綾子さんが13人の宇宙人と交信して下ろすメッセージのことで、完全に自動書記!





リーディング中の綾子さん♡
{18814EAD-315B-4367-AC6B-86424FE4253C:01}

綾子さん☆
小柄でかわいい♡お人形さんのよう♡




ドキドキのリーディング結果なのですが、

その内容の衝撃ったらすごいのなんの‼️





だって
『たくさん彼氏作ってください♫』
って、そりゃーあなた、もう「えっ⁉️今なんておっしゃいましたか❓」の世界ですよ(笑)




まあ、言葉通りに解釈するとビックリ‼️しますが、要は蝶のようにヒラヒラ、フワフワと男性とお付き合いすると、その男性の本来持っている意識が開かれる!とのこと。


そのことは、わたしの強みのようです。




いまわたしに必要なテーマは『愛』



綾子さん曰く「仕事ではなくて、最愛のパートナーを見つけることが先!」
最初の自己紹介では、今年は仕事をがんばりたい!と、意気込んでいたのですが見事覆されました(笑)



そして、またもや
「最愛のパートナーがいても、彼氏たくさん作ってください!」
って綾子さんたらニッコリ笑顔でそう言うのです!


{C69178B4-C4E6-402C-B4A9-3605D1C7EB6E:01}

サラリとぶっ飛び発言するけど、やっぱり
綾子さん、かわいい♡





自由に!蝶のように!

女性性を認めて、受け入れて、表現していくこと!



意識していきたいと思います☆





それにしても、主催の恵里さんとは名前やらお洋服やら、その他諸々すごいシンクロしていたし。




新年早々、不思議でミラクルな出逢いでした(๑✧◡✧๑)


これからが楽しみだなぁ~☆





自宅に帰る途中、Facebookを開くと。。




{E9191CF2-ADA5-4796-8998-DC2B2D75DE30:01}



あはは~♫

『真のゲスな女』

こうなれってことか?(笑)

いや

もうすでにそうなっているってことか。。(汗)



キラキラキラキラキラキラキラキラ

エリーさん、昨日はありがとうございました!


私もエリーさんにずーっとお会いしたかったので、とても嬉しかったです♡


エリーさんはブログだと、頼りになりそうなお姉さん、というイメージだったのですが、本当に可愛らしくて、女性の魅力たっぷりな方でした♪


そして、天然でモテてしまう強みが♡


酸いも甘いも経験してきたエリーさん、
女の人生でお悩みの方はエリーさんに会いにゆくと良いですよ♪


ただ話しているだけでたくさんパワーをもらえ、すっごく元気になれます!



エリーさんのブログはこちら
↓↓



3月末にお金のブロックを外して 
新しい設定に書き換える方法をお伝えする
講座を開催する予定です♪

先行案内をご希望の方はこちらからどうぞ♪
↓↓↓

パソコンPC・スマホの方はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S16208374/

携帯の方はこちら 
https://ws.formzu.net/mfgen/S16208374/


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座
・2016年2月8日(月)
残2席
・2016年2月17日(水)残3席
・2016年2月27日(土) 残1席


<2016年の抱負を語りませんか?>

新春開運ランチ会
・2016年1月12日(火) 満席→キャンセル待ち受付中


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします