Hirokoさんエネルギーヒーリング講座のご感想を記事に書いてくださいました♪


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



ご報告が遅くなりましたが先月、
原口綾子さんのエネルギーヒーリング講座

を受講しました♡


原口綾子さんのブログはこちら♡


原口綾子さんは、
ヒーリングで活躍されている売れっ子ヒーラーさんです♡

{4F63165D-A3AB-44DC-B815-3DB0F6106133:01}
(写真はお借りしました)


綾子さん、
すっごい可愛らしい方でした♡



綾子さんのことは、
以前よりブログを拝見していたので存じておりましたが、


エネルギーヒーリング講座の募集記事をみたときに、


血が騒いだんです。。笑


なんか気になる....!!!と。



気になりすぎて、
モンモンとする日が続き、

綾子さんにメールで相談させていただいたりもしました。笑


優しく丁寧に対応してくださった綾子さん♡

受けるなら、
自分が生まれ育った八王子で活躍されている綾子さんから受けたいっ!


と思い、思い切って受講を決めました。



当日は、丸一日かけての内容たっぷりな講座✨

{4F0C8FCF-143D-4685-946F-38CA49C45D97:01}

ボディヒーリング中♡

{408FFC26-1ED9-40BB-B6D1-D21A846BD29C:01}

 お財布リーディング&ヒーリング中♡

(写真は綾子さんからいただきました。
ありがとうございます♡)



綾子さんのお財布もリーディング&ヒーリングさせていたのですが、


清らかに流れる河のように、
すっごいさらさらした気の流れを感じました!


お金に対しての不安も感じられず、
執着心もないイメージ。


綾子さん曰く、
「お金に執着はまったくありません♡」
とのこと♡


綾子さんをそのまま表現したような
豊かさあふれる素敵なお財布でした♡✨



綾子さんにたくさんアドバイスをいただき、私、、、

ヒーリングデビュー
しちゃいました♡

{F50BC705-6367-43C5-ACCA-43AC66246857:01}

しっかりと修了証書もいただきました♡


今回学んだヒーリングを生かすべく、
モニターさんを募集する予定です♡


募集予定のメニューは、


*お財布ヒーリング
*願望実現ヒーリング


のふたつです♡♡


近日中にブログにて募集いたしますので、
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


Hirokoさん、素敵なご感想をありがとうございました!


あの日の講座では、私もお財布リーディングとヒーリングをしていただいて、とても嬉しかったですよ^^


Hirokoさんは事前に不安などを相談してくださったのですが、当日はイキイキとリーディングもヒーリングもご自分の感性で行っていました。



私にもヒーリングはできるのでしょうか?
というご質問が本当に多いのですが、
講座に来てくださると
みなさん、難なくヒーリングされているんですよね。



早速、新月の願望実現ヒーリングのモニターを募集されたそうですが、あっという間に満員になってしまったそうです♡



次はお財布ヒーリングのモニターさんを募集されるとのことなので、気になる方はHirokoさんのブログをチェックしてくださいね♪


Hirokoさんのブログはこちら



次回のエネルギーヒーリング講座は2月になります。
詳しくはこちらからどうぞ♡
↓↓↓
初心者さんでも大丈夫♪簡単で効果の高いヒーリングが学べる♡エネルギーヒーリング講座

3月末にお金のブロックを外して 
新しい設定に書き換える方法をお伝えする
講座を開催する予定です♪

先行案内をご希望の方はこちらからどうぞ♪
↓↓↓

パソコンPC・スマホの方はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S16208374/

携帯の方はこちら 
https://ws.formzu.net/mfgen/S16208374/


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)


<簡単で効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座
・2016年2月8日(月)
残3席
・2016年2月17日(水)残3席
・2016年2月27日(土) 残1席


<2016年の抱負を語りませんか?>

新春開運ランチ会
・2016年1月12日(火) 満席→キャンセル待ち受付中


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら



にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします