エネルギーヒーリング講座をSkypeで受講してくださったminaさんが、ブログに感想を書いてくださいました。


minaさん、ありがとうございます♡






{78143B6A-6E22-4147-BD3B-81353017B1BF:01}

今日は講座2回目で、
終始和やかムードで進行~~( ̄▽ ̄)♡

かんたんでシンプルなので、サクサク進む…


子供の頃に戻って魔法をかけてるようで、キャッキャッしながら楽しくヒーリングできました!


リラックスしながら楽しくやるのが
一番効果あるんじゃないかと
思わずにはいられない感じでしたね~アップ


子供の頃から見えないけど、
ちゃんとそこにあるものに興味があり
神社に毎月通ってましたけど、
ここにきて改めて実感できました(≧∇≦)音譜音譜

まさかこんなに自分が色々できるとは…
自信もつきますし、
日常でどんどんやりたくなりました!

メニューにも加えたいと思います(≧∇≦)♡


綾子さん、ありがとうございますドキドキ



See you ~~ラブラブラブラブ



Voice Alchemist
mina恋の矢





minaさん、こちらこそありがとうございました!

あまりに手法がかんたんなので、
「こんなんでいいんですか?
魔法みたいです~♡」
とおっしゃっていた姿が印象的でした。


ぜひ、日常で、メニューで、
たくさん活用してくださいね!


そんなminaさん、
ただいまヴォイスアルケミーという、
声を使ったヒーリングのモニターと、
お財布ヒーリングのモニターを募集してらっしゃいますよ。


気になる方はこちらからどうぞ♪









にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします