{FD031BDF-0826-42EB-B308-1BF222D4FCC2:01}
 
2015年12月に書いた記事です。
 
 

恋愛も結婚も
ご縁
というものがあるんだなぁとよく感じます。
 
 
 
実は私、
今の夫と出会う前に大恋愛をしました。
 
 
 
実は前の結婚が終わる時期と重なってるのですが…
 
 
 
お互いのことが
好きで好きでたまらなくて
一緒にいるだけで
心も身体も溶けてしまうんではないかと思うくらいの幸福感。


 
そんな恋でした。
 
 

 
お互いに人に全く執着しない性質なので、
「こんなに人を好きになることってあるんだね」
と笑い合ったり。
 

 
でも、
その恋はなんだか障害が多くって
結局別れることに
 
 
 
その後に出会ったのが今の夫。


 
子犬のように私に懐き、


 
私が「○○が食べたい!」
と言えば、
ダッシュで買いに行き


 
美味しそうに食べている私を
幸せそうに眺めている…


 
結婚前の夫はそんな人。

 
 
 
一緒にいると兄妹みたいで
楽だし落ち着くし



 
恋愛の好きとは違うけど
付き合うことにもなり、



 
結婚の話もトントン拍子に進み…
今に至っています。
 


 
あんなに好きだった人とは
二人の仲を邪魔するものが多かったのに



 
このスムーズさは何だろう?
と不思議に思うほど。
 



 
これがまさに
『ご縁がある』
ということなんでしょうね。



 
 
大恋愛の彼とはきっと
『ご縁がなかった』
それだけで片づけてしまうのは
すごく寂しいけれど…

 
 
 
時が経ち、
数年前に大恋愛の彼は1年と少し付き合っていた彼女と結婚しました。




連絡は元々あまり取っていなかったのですが
報告をということで、
電話をくれました。




そのときに彼が言った言葉が今でも心に残っています。



俺、結婚する人はあやこと同じか、それ以上に好きになる人だと思ってた。


でも違った。
これがご縁てヤツなのかな。

 
 
 
それからは、彼の連絡先は消して
お互いに連絡は取っていません。




結婚て好きとかで出来るものではなくて
ほんとご縁だなって今でも感じます^^


 
 
 

↓↓↓新講座ができました↓↓↓

 

NEWチャネリング技術を学び、自分や周りの人の幸せに役立てる♡


● サイキックメッセンジャー養成講座:初級

 
 
・平日コース: 6月6日(火曜)10時~17時 (お昼休憩あり)→残2席

・土曜コース: 7月1日(土曜)10時~17時 (お昼休憩あり)→残4席

*遠方の方やお日にちが合わない方はSkypeでの受講も可能です。
*Skypeでの受講は6月15日以降のお日にちとなります。
 
 
 

 

 

 


LINE@始めました♪ 
日々の気づきやブログで書けない秘密のお話、人生をより良いものにするためのヒント、お知らせなどをお届けいたします(^^)
 
友だち追加数


<お金が勝手にやってくる私になる♡>

● 宇宙的お金マインド講座

 
 
ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪

 


<シンプルで効果の高いヒーリングを学べる講座>
初めてでも1日で身に付く♪エネルギーヒーリング講座

 

・6月5日(月曜)13時~18時半→残3席
*遠方の方やお日にちが合わない方はSkypeでの受講も可能です。
*Skypeでの受講は6月15日以降のお日にちとなります。
 
ただいま対面講座の開催のリクエスト、Skypeでの個別講座を募集しております。
ご希望の方はお申し込みフォームよりどうぞ♪
 

人生を本気で変えたいあなたに>
 
 
一生愛される私になって幸せいっぱいな毎日を♪
 
 
お財布を金運アップのラッキーアイテムに☆
 

 

すべてを手放し、すべてを手に入れる

 

 

<あなたに今必要なメッセージをお届け!

 

 




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします