{B8507874-CD07-4228-8573-3EAC122E0DE3:01}
【遠隔】お財布ヒーリングを受けてくださった方から、とても素敵なメッセージをいただきました。
ブログ掲載に許可をいただいたので、
ご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
ayakoさま

おはようございます。Mです。

お財布ヒーリング、ありがとうございます!

私のお財布はもう5年くらい使っていて、
たまにレシートやカード類でパンパンにしてしまったり、
扱いも丁寧とはいえず、疲れてるかなぁ、と思っていました。

でも、まだまだ大丈夫そうですね^^

お財布からのメッセージは、まさに今の私にピッタリでした!
どうしてわかるの!?と。
気持ちが少し楽になりました。
そして、朝起きたら、ちょっと心に引っかかっていたお金にまつわることが
解決してました。ビックリ!ありがとうございます!



それから、お財布が「物静かな性格」とかお財布からのメッセージを読んだら、
急にかわいく、大切にしてあげなくちゃ、という気持ちになりました^^


お財布の形は今はブルガリの薄茶色の二つ折りタイプですが、
お勧め財布の買い替えはラッキー月という2年後の9月にしたいと思います。
(ちょうど目標設定した時期なので楽しみです*^^*)

また1年後にメンテナンスお願いしたいな、と思います^^

今回は、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします^^
 
(神奈川県   M.Hさま)
 

 
Mさま、
とても素敵なメッセージをありがとうございました!
 
お金にまつわることも
翌朝に解決したとのことで何よりです。
 
 
不思議なもので
お財布にもそれぞれ人格(?)があるんですよね。
いつも一緒にいるせいか、
持ち主のことを良く理解し、
心配しているのが伝わってきました。
 
 
Mさまのお仕事が流れに乗るよう、
応援しています
 
 
こちらこそ、
今後ともよろしくお願いしますね(*^^*)
 
 
愛と感謝をこめて
ayako
 
 


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら


にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします