前回の記事の続きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyr-love3man/4804.gif}


私がかなり気合入れて作ったメニュー。
ちょうど娘の保育園の役員のお仕事で
かなり大変なときでしたが、
そんなのはただの言い訳


疲れたカラダに鞭を打ち、
ただひたすらパソコンに向かっていた7月後半でしたしょぼん


私の頑張りが伝わったのか、
講師の瑠美さんからすんなりGOサイン
{1BE5A61B-3F42-4B1D-9D67-08F3A5EC5FD0:01}



それからは
瑠美さんや同期のみんなのおかげで
宿題の売り上げ15万円を達成し
大好評のメニューになったわけです


瑠美さんは厳しいことも言いますが、
出来ていることはきちんと評価してくれる。


今まで私は自分の能力に対して
周りがどんなに評価しても
どんなに褒められても
それを受け入れられず、
劣等感が拭えない部分がありました。


一ヶ月間全力で頑張り、
それを客観的に正当に評価してくれる人がいた。
これは私の人生において
とても貴重な経験となりました。


なんせ
たった一ヶ月で
めっちゃ自分に自信がついた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-days829/9693.gif}
のですから!!

{7623495B-5586-4DFA-B443-5E1F8DFD1DA1:01}


得るものがたくさんある
本当にオススメです。


瑠美さん、
本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}


現在ご提供中のメニュー一覧はこちら


にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします