個人セッションを受けてくださった方から感想をいただいたので、ご紹介しますね[みんな:01]

[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




nagiさん

今日は素敵な時間を
ありがとうごさいました✨

あれから胸の中が
と~っても軽やかで
呼吸が深く澄みきっているようです!!

nagiさんに浄化や書き換えして頂く時
とても柔らな優しいエネルギーが
感じられました。
今、私は穏やかで優しさに包まれて
いる気分です。

子どもの私を癒して頂いたり
私ってラッキーの気持ちを強めて
頂いたり、自由な自分でいいと許可したりと、他にも盛りだくさんな内容で
本当に感謝しています

近々あるだろう出逢いも楽しみに
しながら毎日過ごしてみます♪

いずれ私も、ライタリアンやシータも
する予定でいるのですが
nagiさんのライタリアンのお話などもブログで見られたら嬉しいです(^^)

今日は本当にありがとうごさいました
また機会があったらお願いしたいです

(東京都 M.Iさま)





[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

Mさま、嬉しい感想をありがとうございました!

そして素敵なお手紙まで[みんな:08]

photo:01



セッションではがっつりとネガティブなものを浄化させていただきました。
セッションが進むにつれ、オーラも表情もイキイキと輝いてきたMさま。
本来の美しさをさらに輝かせて、
ご自身が望む人生へシフトチェンジしていけるよう応援しています[みんな:09]

本当に楽しい時間をありがとうございました[みんな:10]

[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



現在ご提供中のメニュー一覧はこちら




にほんブログ村

ブログランキングに参加してみました。
どうか応援よろしくお願いいたします