先日来院されたA君。





野球をやっているのですが、思いっきりボールを投げたら腰を痛めちゃったみたいで(汗






よくよく話しを聞いてると、「明日試合なんです」    と!











全然腰が曲がらなくてとてもいたそうだったのですが、







低周波をかけ、施術をし、テーピングを貼り、






つかもと「どうはてなマーク曲げてみて」






A君「痛くないです!!






つかもと「これで頑張っておいでアップ






A君「はい!!






ニコニコして帰っていきましたニコニコ








とはいえ、いきなり痛くなった痛みはしっかり続けて施術しないと、あとで違和感が残ったりするもの。







その後もしっかり続けて施術して、今ではすっかりよくなりましたグッド!








ブログをみられている方で気になる事があれば、いつでもご相談下さいね音譜