ホッチポッチミュージックフェスティバル2016 | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

今年もなぎさ連の秋阿波踊り、ホッチポッチミュージックフェスティバルに参加させていただきました☆
今年はお洒落な日本大通りを流しで踊らせていただいたり、司会のDJ光邦さんにご紹介いただいたり、フィナーレでは米来クラブさんとコラボをさせていただいたり(^-^)

もう本当に楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました☆



まずは流し踊りから
お囃子さんの真剣な表情


光邦さんの声でテンションが上がってスタート!






ごちゃまぜフィナーレでは米来CLUBさんとコラボで米米CLUBの『御利益』にのせて阿波踊りをお客様と出演者様と踊りました(^-^)



曲の合間にかっこ「やっとさー!」が入る(笑)


夜も更けるまで踊り続けました(笑)


踊り終えた後は写真撮影☆
光邦さん素敵(^-^)


お客様、出演者様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした☆


秋の日本大通りはとても雰囲気がよくテンション上がりまくりななぎさ連でした(笑)もちろんこのあとの打ち上げはオクトーバーフェストへ…打ち上げはblogに続きます


Photo by Hayashi . cozy
いつもご協力ありがとうございます(^-^)