{D19E2AAA-BBF3-44C8-BF89-2D2C7A31E714:01}
楽しみにしていた

たかくら新産業高倉社長✖
美ライフクリエーター長谷川朋美ちゃん
コラボオーガニックセミナービックリマーク

参加してきましたアップ

改めてちゃんと知れたこともあり、

すごく充実した時間でした。

オーガニック成分1%でも

「オーガニック」と謳えてしまう、

日本のオーガニックコスメの現状。

え?ほんとに?

と思ったみなさま、

次回開催をお楽しみに、、、

なんてうそうそ。

次あったら気軽に聞いてね。

興味ある方には

ちゃんとお伝えしたいと思ってますからラブラブ

{4A9B66B2-5E9E-41C1-8D5D-4E6AD4EB145A:01}
時には笑あり、

どよめきあり、

本当に濃い、濃い中身でした。
{DF4E3931-508B-4C94-93CB-A34E10ABF312:01}

高倉さん、

貴重なお話ありがとうございました。

私が働く意味も

改めて確認できました。

全ては

家族に安心安全なものを選ぶため。

まだまだ

日本のオーガニック野菜、製品、安心な食材は

高いですもんね。

これは解説が必要かな、

また今度お話しますね。

{57079058-F8F0-4762-9D63-21003FAC65C0:01}


会費を遥かに超える

心意気溢れるお土産。

まずは日々使っているもの、

経皮吸収のことを

まずは知って欲しい。

という想いの表れ。

とっても嬉しいー早速使おうドキドキ


お誘いして

はるばる参加してくれた友達、

参加したいよーって言ってくれた友達

一緒にお手伝いしたまる、直子さん、裕美さん。

みんなありがとうードキドキ


そして誘ってくれた

ともちんありがとうねラブラブラブラブ


さーて、

先に出発した

愛しの家族を追っかけて

長野いってきまーす新幹線