結婚 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

結婚

2007年結婚&出産特集。

ニュースでやってます。

たくさんのカップルが結婚、そして出産。

こうしてみてみるとかなり多いです。

とても幸せなことですね。


最近は子供ができてからの結婚が多いですね。

「できちゃった婚」ではなく『授かり婚』と言いましょう。

子供が自分たちを結びつけるきっかけをくれたんだと。

そう考えるとすごく素敵。

できちゃったっていうと、なんだか望んでないみたいな言い方で嫌だけど、

これなら全然ありですよね。


でもなぎさは、授かり婚はしたくないかなあ。。

やっぱり新婚生活を2人でラブラブしたい。笑

1年くらいは2人だけの時間欲しいもん。

んで、子供は4人産みたいです。

できたら男2女2で。

一姫二太郎っていうくらいだから、最初はやっぱ女の子がいいな。


って、夢語ってます。

暖かい家庭をつくるのが夢です。

今の家族がすごく理想。

パパとママはラブラブで、兄弟4人みんな仲良しで、

日曜はみんなで出かけるの。

んで、たまにはみんな揃ってディズニー。

ママを手本に子育て頑張りたいですね。

いや、まだ予定ないけど。笑

いずれね♪



結婚式は絶対にミラコスタ。

ゴンドラで愛を誓い合うんだからっっ





あーん。。tetsuかっこいい。。