準備万端! | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪

あと数時間~♪


始まるよ
始まるよ

渚のファーマーズマーケットが始まるよ~~~momi2*



会場の下準備を終えて、あとは明日の朝を待つだけ♪




ツリーの骨組み!!
どんな風になるのかなぁ?キラキラ




今回の会場は可愛くなりますよ~~

そして、ここにたくさんのお店が並びます!!





そして、今まで頑張ってくれたトランポリンには穴が開いてしまったので
新調しました!!キラキラキラキラ

なんとネット付!キラキラキラキラ



お山の上のトランポリンも

本物お馬のメリーゴーランドも

楽しみですね~♪


お馬は、一宮乗馬クラブから会場まで歩いてくるんですよー♪
見かけるとビックリするけど、ワクワクします♪牛


チケットは、総合案内所でお求めくださいね♪




それでは、会場で待ってまーーす!(*'∀`*)vWハート