ええと、うん。


今日目が覚めたらいつもより1時間30分も遅く起きてて、


危うく大学の学期末試験に遅刻しそうになりました。てへっ☆ (待


バナナを頬張り、牛乳で流し込み、スイッチの入らない体で無理やり自転車に乗って、


照りつける太陽を浴びつつ、灼熱地獄のコンクリートの上を自転車で全力疾走し、


坂を登って、自転車を降りて、止めて、荷物を持って走って階段を上り、


ちょっと水を飲んで、教室に到着したのが試験開始5分前。


間に合ったはいいけど、フラフラで意識が朦朧としてて、しかも苦手な英語だったわけで。


そして、夕方アパートに戻ってきたら、昨日買ったばかりで、今朝開けたばかりの牛乳が、


出しっぱなしになってたわけで。










あんまり似合わないよね



こっちには届いてるのに。









チャービル可愛いよチャービル



こっちには届いてないわけで。




何が言いたいのかっていうと。


ジークレストはちゃんと仕事してくださいってことですね。









■ おまけ



とっても美味しいよ!


ネタも特になく、いつまでもササクラさんをあんな目にあわせておくのも可哀想だって私の良心が言うので。


誰でも簡単に作れるであろう、シチューをなんとなく挙げてみる。


ニンジンがかなり安かったので、昨日久々に作ってみた。


安物なMy圧力鍋使って、隠し味も加えて作ったシチューなんだけどね!


ニンジン・ジャガイモなど野菜もまだ余ってるので、今度の休みには久々に肉じゃがでも作ろうかなー。


面倒だったら肉じゃがじゃなくて、カレーとか作っても良いしね!





これ書いてて思ったんだけど。


友達に時々主婦みたいに見えるって言われたけど、うん、自分でも思ってしまった。


……良いことだよね?w