\\豊永さんお誕生日♪// | C'est la vie! ~凛鈴のブログ~

C'est la vie! ~凛鈴のブログ~

.




アニメの感想やキャラソンの歌詞などを
気ままに、書いています〜
目指せアニメ評論家!?
和祇咲 凛鈴[なぎさ りん]が綴っております!

和祇咲 凛鈴の凛担当もなみです!

さて、今日4/28日は豊永利行さんの32歳のお誕生日です!!
おめでとうございます!!🎊
{4D015D7B-712E-4BD5-BA2B-2CC64848BB7B}

ここ数ヶ月、豊永さんの歌を聴かない日はありませんでした。
私は豊永さんのお歌が大好きです!
毎日毎日、飽きもせず聴き続けています。

豊永さんが沢山の愛を込めてくださるキャラクター達を愛さずにはいられません!
豊永さんは誰より自分のキャラクターのファンなんだと思います。
ラジオやニコ生で自分のキャラクターのお話をされてる時の豊永さんは、作品を作り上げる演者としての顔と、作品のひとりのファンとしての顔とどちらも持っていて、時には自分と全く同じ考えを持っていたりして、とても親近感を感じる瞬間もあれば、役作りについて監督さんとどんなお話をしたのか聞かせてくれる時もあったりして。
{8B165D69-0BDE-4AC7-85F4-AC349E76774C}

イベントなんかでは、司会としてきっちり進めていく場面もあれば、周りと悪ふざけして笑いをとったりする場面も。ドラマCDのキャストトークなんかを聴いててもお茶目な所とか垣間見れて好きです。

豊永さんの笑顔とか、女装しても結局可愛いところとか、笑い方とか、ちょっとふざけた姿とか、むちゃブリされて困ってる姿とか、どこを取っても「好き」しかない!
何より、メガネ。
メガネフェチの私にとって、そこに存在するだけで価値がある逸材様です。
もちろん、メガネをかけていない豊永さんも大好きですよ!(かけてた方がより好きです)
豊永さんは結構メガネを外す頻度が高いと言うか、両立してますよねw
舞台などはもちろんメガネ外しますし。

そして、
リジェフェスの時は本当に、本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あの時のことは、今でも鮮明に記憶に残っています。それでいて、現実離れした夢のようなひと時でした。

4/30、とっても楽しみにしてます!
この札幌と言う北の地に住んでいながら、1年の中で2回も八王子の申し子豊永さんに会えるなんて…!
もう真面目に模試とかどうでもいい…
遠くまでご足労頂くことに感謝と敬意を忘れることなく、全身全霊で豊永さんに向き合えたらと、思っています。

{BBEE3277-FF2D-44F8-A304-F75BD5805C60}
たまたまでしょうか?
お誕生日直前のおやすみのあいさつがシャイさんでした♡

そして、
{A388B3FB-5B60-41E7-986F-98CDDFF11370}
…なんの台本読んでいたんでしょうねw
こうして、常にファンの方々へ配慮を欠くことない所も素敵ですよね。

{95E5C0D8-6ADB-4107-86DE-1A5AA91C9C11}
関連ですが、夢キャスも遂に2部開幕!!
蒼星さんとまた新しいイチャイチャ、ドキドキが待っているのではないかと期待に胸を膨らませております。
蒼星さんはラブlvカンストしてたので、lv.60から先に進んだのが嬉しかったです♪
早くlv.65になるよう頑張ります!


近いところで、5/11のNEBULASのシングル発売、5/25の「LAG JULIETTEⅡ」、そして6/1のアルバム「C''LR''OWN」。
全部予約済みです。
そのほか、各種イベントに12/24の2ndLIVE!!
声優としての豊永さん、
アーティストとしての豊永さん、
舞台役者としての豊永さん、
どの豊永さんも心から応援しています!

きっと、
愛さずにいられない、そんな人だと思います。

32歳としての1年間、豊永さんが元気で幸せに過ごせます様に!
改めまして、お誕生日おめでとうございます!🎊

{F1CF3D4E-A877-4CE4-8A66-EC5AE8854362}

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

お暇であれば、「いいね」押してやってください。↘︎