12月20日 新宿ナビカフェさん!! | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

ども




朝から教習所の卒業検定に行ってきた綾です!



無事合格いたしましたよ!!



そして明日は、免許センターで筆記試験!



受かって見せるよ!!




という事で、

話は変わります(笑)






昨日は、新宿ナビカフェさんにて、マナミンのライヴでしたぁ(*^^*)



ゲストとして、出演させていただきましたょ☆



元レーベルメイトとして、一緒に出演出来るのは本当に嬉しいことだなと感じますきらきら!!






昨日はマナミンの家来として??


3曲歌を歌わせてもらいましたぁ


セットリスト

1-ミチ-
2波動
3OneLove~君に贈る歌~


皆さんとっても優しくて、アットホームだったなぁ

本当にありがとう!



そして、プレゼントまでくれて、ありがとう!!


幸せもんだぁ☆



最初で最後かもしれないサンタ姿、喜んで頂いけたら嬉しいです!





次回は  1月8日代官山NOMAD     1月21恵比寿aim


新年1回目のライヴは、お年玉つけるよー




でも現金じゃないよ(笑)





おまちしてまーす☆


Twitterもやってるので、ぜひフォローしてねん(*^^*)

アカウント   nagisa_aya03