一宮七夕祭り(*^^*) | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

どもぺこキラキラ



綾です!!




今年も一宮七夕祭りに、先崎綾として出演してまいりましたー!!



やっぱ地元に帰ると落ち着く(笑)



名古屋に着いて一日目は、さっそくスガキヤラーメン食べて、  

そっからお父さんに会って、そっから友達とご飯して~と、なかなかハードスケジュールだったえ゛!


んで次の日は、いつも私の楽曲を流してくださっている


FMいちのみやさんにて、


ラジオ出演してまいりましたー(*'∀`*)v









皆さんとっても優しくて、この後のライブも見に来てくれましたぁ泣








そして、今度はライブに出演してまいりました!!



駅ビルが新しくなってから初めて出演したんだけど、ステージが色んな場所にできていて、


今回私が出演したのは、iビル3階特設ステージでしたおんぷ












本当に本当に皆さん暖かくて優しくて、嬉しかったです!

ありがとうございました!!











そして祭りも沢山の人がいて、さいごのファイナルステージも盛り上がってましたぁ!
 







また来年も出演できるよーに頑張りますハート2






セットリスト
1MYWAY~旅の途中~
2波動
3何度でも(カバー)
4OneLove~君に贈る唄
5-ミチ-



でしたおんぷ