資格☆ | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

おはよう好



最近おばあちゃんが、メール出来るようになりましたきらきら!!そのメールを見てニヤニヤ笑ってる綾ですラブ四つ葉






話はかわりまして、



最近資格の勉強をしてますキラキラニコちゃん


IT系の資格ですが、全然内容がよくわからんほろり



みんなは1か月勉強すれば、大丈夫というけど、





わたしの頭では無理やと思い、2か月勉強する事にしましたー♪♪




なんか受験勉強みたいで楽しくなってきた今日この頃です笑ハート②




がんばろきらきらきらきらリラックマ