東京ディズニーランド | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

おはよーニコ




昨日体力の無さを痛感した綾です好きらきら



昨日は東京ディズニーリゾートといことで、



ランドの方にいって参りましたキャハハハート②



いやー、久しぶりのランド、とっても良かったですおんぷ
土曜日だったけど、あまり混んでなくて色々と乗り物に乗れましたきらきら!!きらきら!!




そしてランドに着いて、すぐにランチを食べようという事になり、

ディズニーランドホテルの中のレストランに入りましたぁー



きらきら!!デイブリーズきらきら!!というコース名らしい















素晴らしく美味しくて、接客もピカイチでしたほろりきらきら!!


そして、そこからディズニーランドの中で
やたら大きいチキンを食べ満腹







そっから色々と乗り物にのったんだけど、19時くらいには体力尽きて、帰宅しましたー




帰りはフラフラ~



でも楽しかったよキャハハビックリ