終わってしまった・・・ | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

終わってしまった・・・


"CRAIMS OF THE HEART"
神奈川公演 大和の地にて
無事に大千秋楽を迎えることができました✨

あ~
終わっちゃったな・・・(._.)
って感じ。

始まれば終わりが来るのは当然なのですが・・・。
今回は色々な想いが自分の中を巡りました✨



ただ
ただ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです💓





優しい笑顔の仲間たちと





本当に素敵な時間だったなぁ✨
忘れられない時間を過ごさせて頂きました。
感謝😌✨



天国にいる無邪気でカッコイイあの方も
見守ってくれていたと信じて・・・✨
喜んでくれてるといいな~(’-’*)♪