グレート ギャツビー始まりました! | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

グレート ギャツビー始まりました!


日生劇場にて
グレートギャツビー🎵
無事初日の幕が開きました!





やはり⤴お客様がいらっしゃると
劇場が何とも言えない素敵な雰囲気に一変してしまう✨

初日の独特な緊張感があり、
そして温かな拍手に板の上で演じる者達のテンションも上がる⤴
本当に有り難いことです✨


初日の公演には、宝塚初演時のギャツビー✨杜 けあき様とデイジー✨鮎 ゆうき様が揃ってご観劇に⤴

そして、当時宝塚歌劇団のプロデューサーでいらしたI氏も偶然並んでご観劇✨
個人的に懐かし過ぎる客席の並びでございました😌 感謝✨

あぁ💦
お二人と写真撮りそびれてしまった・・・笑い泣き
そんなこんなで、
朝からゲネと初日公演の盛り沢山なスタートを迎えたのですっ💨💨💨



千秋楽まで
怪我なく無事に努められますように✨
気合い入れて頑張ります☺



お時間ございましたら、
是非、日生劇場でおまちしております✨