先日、

アメリカアメリカのOCに住むお友達のあやこが

日本へ日本代表一時帰国中だったので、

なおと3人で青山にあるフレンチ

「レ・クリスタリーヌ」でランチナイフとフォークしました音譜



アップ前菜の盛り合わせ どれもこれもおいしかったよ音譜

アップスズキのピカタだったかな…あせる

  スズキが卵みたいなクレープみたいなものに

  包まれていて、このちょいクリーミーなソースに

  ぴったりラブラブ

アップデザートは1日20個限定のチョコがけシューを

  オーダー音譜

  かなり、濃厚でしたがおいしかったよドキドキ



サーブするフランス人のおじさまが

とーっても感じがよくて、しかも英語で

話しかけてくるので、なんか英会話レッスンみたいで

楽しかったビックリマーク


あやこはネイティブだし、なおも留学経験あって

今もお仕事で英語を使っているので、

会話が続く、続く


ひゃ~

私はついていくのに必死だったよDASH!


たくさんお話したので、最後に名刺まで

いただきました。。



アップあやこと音譜

  あやことはまたすぐにOCで会う予定だよラブラブ

アップなおと音譜

  いつも素敵なお店を紹介してくれてありがとう~ラブラブ



たーっぷりお話して大笑いして

楽しいランチだったな音譜