ご無沙汰してます^^; | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

日々があっと言う間に過ぎ去っていき・・・


もう、今年もあとわずか(><)



激動の2010年でした^^;


3月には末娘が産まれ、すぐに長女の小学校入学と長男の保育園入園


バッタバタの中、長女と長男は七五三もやりましたよ^^


写真~~~




まったり~な日々

ユウは着物きてホクホクw


作ってやるものなかったので、ヘアアレンジをがんばったよん




まったり~な日々


まったり~な日々

毛糸でシュシュ作って、モチーフ編んで作りました~♪


髪もUPにして、かわぇぇ・・・(自画自賛w)



レンはキャスケットとデニムパンツを作って、ジャケットはお友達にお借りしました^^


いや、安上がりな七五三衣装です^^;;;;



こんな感じで我が家はみんな元気に過ごしてますよ~♪





それと、今年は縫い縫いでいろんな方と知り合えてとっても充実した1年でした^^



仲良くしていただいた方ありがとうございましたーラブラブ



来年はブログ再開させたいなああー


身勝手ブログですが、よろしくお願いします^^




さて、まとめてUP




まったり~な日々


ウサ耳パーカー 80


まったり~な日々

タートルフード 100


まったり~な日々

ベビーオーディナリー 70



こんな感じでボチボチ作っておりますの^^;



まだまだあるけど、UP面倒ww



こんなだけど、来年もどうぞよろしくお願いいたします~~!!!