★誰に似てる?★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

願望ひらめき電球

『○○に似てるよネェ!?

『ホントだァァ音符

みたいな会話上げ上げ



芸能人に似てるとか、滅多に言われない。。。汗

言われてもたいてい似てない。。。(´∀`o)・・・汗



『キャラクターにいそぉー』

『友達に似てる』

とか、曖昧で、なんだか悲しいんだよネェ涙




高校生のときに珍しく数回言われた芸能人がいて

昨日、久々に言われたのおんぷ





米倉 涼子


CHU-LIPピンk米倉 涼子CHU-LIPアk

。。。イヤイヤイヤ涙



そして、よく男友達カラ、

元AV女優のハー㌧みx早坂 ひとみハー㌧紫って。。。




早坂 ひとみ


左ネ。。。ひらめき電球



なんか、1コマ1コマが似てるらしい。。。



嬉しいとか悲しいとかの前に

AVを見てるときに、あたしに似てるって思われるコトがスゴク

微妙ぢゃない!?笑



でも、それを除けば嬉しいッッハートふきだし




写真は、ブログからお借りしましたァァきらきら