★大阪・神戸日記★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!
P1180192.jpg
クリスマスもあっちゅー間におわっちゃったぁ☆★
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ??
クリスマス日記を書きたいところですが、
まずは大阪・神戸日記の続きを。。。ワラ


2日目は友達もあたしも寝ぼすけで夕方活動し始めたから
写真とか特にはないんだけど。。。ワラ
難波をプラプラしてましたぁぁ(☆*´∀`)p゛
お土産買ったり、プリクラとったり。。。


ちなみに、この写真はたこやきモンチッチ♪
+(o´∀`o)+カワユス★☆
友達とおソロですッ!!!!!


この前、スマップとさんまサンの日テレの番組で
“メンバーとオソロはイヤ”と言ってましたが、
あたしはおソロダイスキです♪
真似はしないケドね!!!!


難波の商店街は前に1度来たコトがあったので
なんだか懐かしい気分になりましたぁぁ♪