角質しらず!! | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!
200607052144000.jpg 200607052145000.jpg
今日はお休みだったので、
お買い物宝石赤宝石紫宝石ブルー
一昨日、友達と行ったんだけど、
あたし全く気にいるのなくて
何も買わずじまいで悔しかったぁ汗汗
友達は服カラサンダルまで、
㊤カラ㊦までいっぱい買ってて羨ましかったぁドキドキ
で、
リベンジなわけさぁビックリマーク

。。。
結局、服は買えず。。。


明日カラ着る服がなぁ~いガーン


夏といえば、露出多くなるし、
服ではなく、体をキラキラキレイにさせよぉーと思ったわけなのデスひらめき電球


LUSHで洗顔料の
【天使の優しさ】

古い角質を取り除くアーモンドの粉と

カオリンと呼ばれる天然クレイ、

そしてお肌を柔らかくするグリセリンが入った、

デリケートなお肌のための泡立たない洗顔料。

ラベンダーのやさしい香りが肌と心をリラックス。




ボディーショップでボディースクラブ
【SPA WISDAM】

アフリカの自然の恵みを取り入れたボディスクラブ。


ソルトが古い角質を取り除き、


お肌をなめらかに柔らかく仕上げます。


優しいフローラル系の香り。





買ったどぉ~チョキ


今日早速使ってみる音譜