気がついたコト | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

最近、スキンケアを重視してたあたし。


もち、これからもスキンケアには力を入れたいと思ってるけど、


他のコトは結構疎かになってたかも‥゜д゜)


友達からプレゼントで消耗品をもらうと、どうしても使えなかった。
(嬉しすぎてなくなるのがもったいなくて‥(;・∀・)ハッ?)


気がついたらいっぱい入浴剤やらボディケア用品やら紅茶やらいっぱいたまってた。


ん??
使わないほぉーが勿体ないんぢゃん??
o(`ω´*)oそうそう


なので、


使ってます。まぢありがたやぁ!!


入浴剤入れて湯船使って、香りつきのボディソープで洗って‥


まぢ気持ちいいぃ~♪
(´▽`) ホッ


それだけで、身体も気持ちもリラックスできるんだぁ☆
って改めて実感♪


【余談】
昨日友達が男の子を出産しましたぁ~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪