テーマ:

チョットだけお久しぶりデス。。。うう



平日はAサンに悩まれっぱなしですが、

今日は有給とって土日併せて3連休なので

今は元気デスファイト



元気がモットー!?のブログですが、

先日Aサンの記事を耐えられず書いて、スッキリはしたんですが

括弧こんな日記かいてダメだなぁ。。。括弧

って若干反省してました354354



でも、たくさんのコメントがあって

ホントに涙がでるくらい嬉しかったデスじゅる・・汗ハート

ホントに元気でて励まされたし、

1人ぢゃないんだぁ~って実感しました涙きらきら



ブログやっててよかったってココロから思ったんだぁひらめき電球



あれからAサンに衝撃的なこと言われたりして

気にしないよぉーにしててもチクチク刺さりますが、

みんなから好かれるのは不可能だし、

そんな陰険な人なんて無視して

乗り切ろうと思いますッッ!!



こぉーやってたくさんの人があたしを応援してくれて

心配してくれる。。。

あたしは幸せ者デスハートふきだし



tank you for

★himecyan★

★princess-misoサン★

★しまじろうサン★

★girls-lifeチャン★

★こめみサン★



ホントホントありがとぉーWハート



またたまーに書くかもしれませんが

懲りずにこれからも仲良くして下さいチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今渋谷にいますDASH!渋谷のセールにはまだ行ってなかったからひらめき電球ニコニコ

でも気分がのらず、結局あまりお店もみず
買わず今に至ります。。。汗

生理前だし、最近仕事もうまくいかないし
Aサンとはいつも顔合わすしなんだか情緒不安定ですダウン
何に悲しいのか、よくわからないけど常に泣きそう。。。


このまま家帰ったらより落ち込みそおーなので
パワー補給ニコニコケーキ
太るから自己嫌悪になりそぉーだけど。。。汗


連続でダークな日記ダメだなぁ~
吐き出してスッキリさせます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ichigoチャン のブログでイイ情報を発見ッッひらめき電球



エーエフシー で今キャンペーン中のこちら

↓

低分子コラーゲン サプリ 100円



送料も代引き手数料もなしっっ涙Wハート



美しくなるために必要不可欠なコラーゲン投げKISS

100円で手に入るなんて絶対買いでしょぉチョキ



ichigoチャンありがとぉデスあひる



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の関東は晴れてて気持ちがイイナァ~晴れ
晴れてるだけでウキウキしちゃうッッニコニコグッド!


今週乗り越えたら福島行けるし、
福島で雨が降らなければ花火大会、
生理にならなければプールに行けるのでがんばりますッッ得意げ!!


ってか最近ストレスで会社が厭です汗
原因は同じ部署で先輩のAサン爆弾雷
普段はよくしてくれて、一緒にラーメン食べに行ったり結構話すんですが
月に2回くらい、数日無視されるんです。
話しかけないし、話しかけても無愛想。
最初は落ち込み、数回目には『気にしすぎで、もしかしたらあたしが怒ってると思って、話すのを躊躇しちゃってるのカナ!?
と反省したのですが、昨日さっそく週明け朝イチで無視。。。
みんなには話しかけ、お菓子渡すのにあたしにはなし。。。
さすがにムカつきます!!
明らかに、自分の気分次第って感じですあせる


今日はどーなのか!?おなか痛いですが
のぞむところだァァ~って感じですグッド!得意げ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしが飼っている『抹茶』も

気がついたらもぉ大人ニコWハート



新しいコを育てますか!?の知らせが。。。



思えば、抹茶はあたしがブログを始めた当初に

育て始めたペットいぬごや犬

お別れはさびしいとデス。。。汗

でも親離れしなきゃいけないのかもしれません。。。涙



ただいま考え中デス。。。



さぁ、あいのりをみましょぉあんぱんまん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


070723_193118.jpg



気にしてたわけぢゃないケド、

スゴク体がだるくて、食欲が止まらない恋するぶたァィス*



仕事帰りにミスド行っちゃったァァドーナツ

ポンデ・抹茶が食べたくて100円セールまで
我慢と思ってたケド、今日は無理でしたァァ汗



ポンデ・抹茶は、色的に『ぼー汗!?』って思ったケド

口に抹茶の香りが広がって、濃厚な味で

おいしぃーにへはーと



右はマンゴーヨーグルトマンゴー

中にはマンゴーの果肉がイッパイで

コレもおいしぃかおキラキラ

そんなに甘ったるくないし。。。



久々にミスド行ったkケド、イッパイnew*ドーナツドーナツあったし

早く100円にならないカナ上げ上げ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


う~ん。。。
眠いショック!ぐぅぐぅ週明けはきついデス汗


最近『はちみつパック』にハマってマスひらめき電球
甘くておいしいから~笑


IKKOの本に載ってましたァァ長音記号2本
洗顔後、水気をとって顔にはちみつ塗るだけッッべーっだ!グッド!


ガスールにはちみつもイイらしいネニコニコドキドキ
ガスール大好きっこだからはちみつ混ぜてパックしてみよーっとアップアップ


朝から小柳ルミコの結婚に驚いたァァ~
。。。すっごいナァあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

願望ひらめき電球

『○○に似てるよネェ!?

『ホントだァァ音符

みたいな会話上げ上げ



芸能人に似てるとか、滅多に言われない。。。汗

言われてもたいてい似てない。。。(´∀`o)・・・汗



『キャラクターにいそぉー』

『友達に似てる』

とか、曖昧で、なんだか悲しいんだよネェ涙




高校生のときに珍しく数回言われた芸能人がいて

昨日、久々に言われたのおんぷ





米倉 涼子


CHU-LIPピンk米倉 涼子CHU-LIPアk

。。。イヤイヤイヤ涙



そして、よく男友達カラ、

元AV女優のハー㌧みx早坂 ひとみハー㌧紫って。。。




早坂 ひとみ


左ネ。。。ひらめき電球



なんか、1コマ1コマが似てるらしい。。。



嬉しいとか悲しいとかの前に

AVを見てるときに、あたしに似てるって思われるコトがスゴク

微妙ぢゃない!?笑



でも、それを除けば嬉しいッッハートふきだし




写真は、ブログからお借りしましたァァきらきら




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イイ言葉~ハート



070722_163848.jpg


71○日にASAHIから新発売の

トマトジュース赤いビタミンウォータートマトジュース



クランベリー・ローズヒップ・アセロラ・カシス

4種の赤素材がぎっしりLOVE

すごすぎッッ!!



ポリフェノール&ビタミンC配合ひらめき電球



こりゃ惹かれちゃうよぉ長音記号2ぼーおんぷ



飲んだあとの写真ですみません。。。汗



さっぱりした飲み口でグビグビビール

なので、やっぱり500mℓがよかとデス。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。