新製品「キュキュットCLEAR泡スプレー」 | *。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

*。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

★Welcome★
ねこあしのブログへようこそ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
家族(3歳の長男♪1歳の次男♪10コ上の夫♪愛犬モコ♪)・料理・ファッションのことを綴っています♪
夢はカフェを開くことと料理本を出すこと♡♡平凡主婦の夢は実現なるかっ?!

10月1日から新発売する花王さんの「キュキュットCLEAR泡スプレー」を一足先にお試しさせてもらいました〜

{B7032F72-D029-47CD-A48B-2A7EAB53E98E}

「花王×レシピブログ」モニターコラボ広告企画に参加したら、現物でこちらの製品をモニタープレゼントしていただきました



キュキュットCLEAR泡スプレーはなんとスポンジいらずスプレーして流すだけ



ズボラ主婦のねこあしのためにあるような製品だわニヤニヤ



さっそく子供の箸入れに使ってみました

{8FA1BAAB-DAFB-42FB-83A0-2925E7B9EEF5}

当たり前だけど、ちゃんと毎日洗っています
でも、隅っこのところとか、箸箱の裏といえばいいのか…ぱかっと外したほうの裏面なんて見せられないくらい黒ずむことがあって、よく細〜い綿棒を使って洗っていました



毎日のようにスポンジ洗いにプラスして綿棒でなんか洗ってられないんですよね



そんなところにキュキュットCLEAR泡スプレー

{30E09EF2-BF19-4371-B4D0-30E27553C2D8}

パチパチと泡の弾ける音が気持ちいい



1分待って洗い流しただけであっという間にキレイになりました

{87337DD7-3E80-46E1-B9BC-44B00EC90D85}

これなら毎日できる〜そしてスポンジで洗うよりも楽ちん



ほかにも水筒の底、ベビー用マグのストロー、ティーポットの注ぎ口スポンジが届かないところにシュッとするだけ



今まで苦労してたの何だったの笑い泣きってくらい楽ちんです



10月1日、ぜひ店頭でお手に取ってみてください