お花見の差し入れに♡ | *。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

*。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

★Welcome★
ねこあしのブログへようこそ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
家族(3歳の長男♪1歳の次男♪10コ上の夫♪愛犬モコ♪)・料理・ファッションのことを綴っています♪
夢はカフェを開くことと料理本を出すこと♡♡平凡主婦の夢は実現なるかっ?!

今日は幼稚園のお友達とお花見


今年度から同じクラスになってお世話になる人もたくさんいたので、ご挨拶がてらお花見らしい差し入れを作って持って行きました


イチゴペーストを入れてピンク色にしたちぎりパンに桜の塩漬けを乗せて春らしく

{AF885FBB-088C-4770-B95C-2048F460CFE0}

今年の桜は早咲きでもうすでに散ってしまっていたので、ちょっとでもお花見らしくなれば…と思い、子供ウケは悪そうだけど見た目かわいい桜の塩漬けを使ってみました


あっという間に食べてもらえてよかったです


名前覚えてもらえたかな…


というか、
途中からタケルの姿が見当たらず、ひとまず1人で一生懸命探したんだけど見つからず、いよいよヤバイと思ってみなさんの力も借りてやっとこさ見つかったタケルなので、覚えてもらえないはずがないのでした(笑)


年中さんでもご迷惑おかけします、よろしくお願いしますと何回も頭を下げてきたねこあしでした





↓ポチッと応援よろしくお願いします♡