{A80613E0-D164-4391-8540-6F10CD2D45A6:01}

皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

さぁて。

本日はお昼から、とあるお勉強会に初参加。

社会の動きをちゃんと体感しなくちゃっ。

芸能界とは直接的にはご縁の薄い世界。
ちょい、キンチョー汗

行って参りますっ‼️

今日も悔いのない一日をっ٩(ˊᗜˋ*)و

なぎ
☆………☆………☆………☆………☆

『一歩写真』。

本日の朝昼兼用ごはんおにぎり

{09561354-B843-4F21-969B-DE40534D9CE8:01}

三十雑穀、あおさのお味噌汁、鰆の西京焼き(大葉とミョウガを添えて)小松菜のお浸し、ゴボウと人参のキンピラ、胡瓜と人参のぬか漬けと梅干し割り箸

根菜は身体に効果テキメン❗️
頑固なお腹をお持ちの方は是非積極的に召し上がってみてください( ^-゚)v

小松菜のお浸しは、超手抜き料理f^_^;チョキ
切った小松菜をお皿に乗せラップをしてチンして、しんなりと。

お水、和風だし、味醂、お酒、お砂糖、お醤油でアッサリ目に漬け汁を作っておきます。

タッパーに漬け汁、小松菜を合わせ入れ熱が取れたら冷蔵庫に移し数時間~一晩。

鰹節と白胡麻を振りかけて出来上がり!煮るよりチンの方がシャキシャキして美味しいかもっ(*´︶`*)❤

あ、それから又々懲りずに引き続き西京焼きにチャレンジ中な訳で…。

{53DE4403-16C9-4AFC-9DDF-76DF89DB58E3:01}

サバの西京焼き。
サバにお塩を振り30分。
水分を拭き取ったサバと、西京味噌、お砂糖、お酒、味醂をジップロックに入れて2日間以上。

昨日の晩に漬けたから…明後日のお昼位が良いかしら
☆………☆………☆………☆………☆
『こころの電話』サービスでご予約をお受けするのは、私と同じ“心の病”でお悩みの方々だけが対象ではありません。

日頃の心の重荷をほんの僅かでも軽くされたい方、嫁姑問題や人に言えない恋愛や友人関係、職場関係…『誰かにグチるだけでもいいからブチまけてしまいたいー❗️』って方でも大丈夫!

お悩みの内容によって私には経験不足な面もあるかとは思いますが、お話相手に私を選んで頂けるという事が基本であれば大丈夫

喜んでご予約をお受け致しますアップ

なので、今迄続けてきた『いのちのブログ』と基本的には同じだと思って頂いて構いません。

但し、人として…誹謗中傷、私個人に対して明らかに悪意のあるお電話はお受けする事は出来ません。
勿論、そんなご予約は無いと願ってもいますし信じていますけどねっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

宜しくお願い致しますっ‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※予約ページがリニューアルされました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(ご予約手順)
1.下記のリンクより、「こころの電話8月予約権」にエントリー

2.新規会員登録またはログインを選択
3.エントリー完了メール文中のページアドレスより予約スケジュールを確認
※必ずデジエントリーからのメールが届くように設定してください
4.ご予約希望の日時、支払い方法を選択
5.入金後、ご予約完了となります
※お一人様、1日2件までとさせていただきます。


(新規会員登録手順)
1.ページ右枠、エントリーの「申込」をクリック
2.新規会員登録から進み、必要事項を入力(お名前、ふりがな、年齢、相談内容は正しくご記入お願いします)


(注意)
・必ず会員規約をお読みの上ご登録、ご予約をお願い致します。
・8月予約権では料金のお支払いはございません、ご予約日時をお申し込み後でのお支払いとなります。
・ログイン、新規会員登録ページの「スキー応募フォーム」は「こころの電話」とは関係ありません。


デジエントリーのトップページよりお申し込みの方は、イベント番号・1500324または、ジャンル・その他からご登録ください。


ご応募お待ちしております。

ご予約でお困りの際は、ワイルドビジョンまで
03-5919-6780(平日11:00~19:00)
☆………☆………☆………☆………☆     

《お悩みメッセージについて》     


宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。     


全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。     


それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します!     




※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。     

☆………☆………☆………☆………☆

《お手紙の宛先について》     


お手紙はこちらにお願いいたします。     


(株)ワイルドビジョン     


160-0005     


東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F    


遠野なぎこ宛     


☆………☆………☆………☆………☆     


《ミサンガについて》     


まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     


『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     


ご応募お待ちしております。     


※期限は設けておりません。     


☆………☆………☆………☆………☆      

《出演情報》      

7月17日~「LINE占い」アプリ

鑑定結果、コメント掲載


7月18日~「NEWSポストセブン」
25日、記事更新

LINE占いインタビュー掲載


7月28日発売「週刊SPA!」

インタビュー掲載


「アウト×デラックス」フジテレビ    

 23:00~23:30毎週木曜    


邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    


webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     


「大竹まことのゴールデンラジオ」     

※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     

下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     


☆………☆………☆………☆………☆     



《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     


病院、支援団体関係者さま     


摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     


ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     

電話番号:03-5919-6780     


もしくは弊社HPのCONTACTページの     

メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     


皆様からのご依頼お待ちしています。