『EnjoyRabbitLife2017』ありがとうございました | 黒うさぎと暮らす日々、時々ゴルフ

黒うさぎと暮らす日々、時々ゴルフ

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロー!

どうも、ウサギとオトギのナギです。

 

昨日の『EnjoyRabbitLife2017』にて、うさぎ'N本舗のブースに来ていただき、ありがとうございました。

 

 

 

*NAGI*の作品もたくさんの方にご覧頂き、またたくさんお嫁入りさせていただき、本当に感謝感謝でございます。

 

2年ぶりのエンジョイラビットライフ、しかも、私自身こういうイベント出展がとても久し振りで、最初は期待と不安でドキドキしておりましたが、とっても楽しく1日を過ごす事が出来ました。

 

ずっと前に作った作品を持っていて下さったり、マトリョーシカを知らない!という方に説明したりと、やっぱり直接販売は普段味わえない刺激やパワーを頂ける場所です。

 

 

京セラドーム快晴でした(^^)

 

ここ数年、イベント出展を控えていた*NAGI*ですが、またこれを期に定期的に参加していきたいと思います。

 

最後になりましたが、主催者様、スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

そしてまた、来年も、よろしくお願い致します(^^)

 

 

セラ『うさぎサンに浮気してきたでしょ~』

 

賢くお留守番してくれた、セラもありがとう~。

そ、そんな事ないよ~(^∀^;)ウサギサンカワイカッタ…

 

次回の*NAGI*のイベントは、また決まり次第発表させていただきます。

そして、6月からは、またCreemaminne、そして楽天Ruinoku2の、ネットショップ中心に張り切って活動していきます。

 

新作をUPしましたら、随時お知らせしてまいりますので、是非よろしくお願いします。

 

それでは、ハバナイスディ♪

うさぎとおとぎのたまごドール*NAGI*(なぎ)でした。

 

*****

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

友だち追加

via *NAGI*
Your own website,
Ameba Ownd
 

どくしゃになってね…