minneに出店はじめました。 | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロー!ニコニコ

どうも、ウサギとオトギのナギです。

 

ツイッターの方で先日お知らせしておりましたが、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)に*NAGI*が出店しました。

 

 

今年4月から、Creema(クリーマ)に出店しましたが、それに続き、半年後の先週の金曜日に、minneにも出店をはじめました。

 

販売作品は、今のところCreemaと同じです。

 

共に、アカウントを取らないと購入はできないシステムですので(お手間ですみませんあせる)、Creemaのアカウント持ってないけど、minneは持ってるわ!という方、今日からよろしくお願いします。

 

うさぎ Creema版*NAGI*

うさぎ minne版*NAGI*

 

毎月新作を掲載していく予定ですので、Creemaminne共々、よろしくお願い致しますキラキラ

 

それでは、ハバナイスディ♪ウインク

うさぎとおとぎの絵と雑貨*NAGI*(なぎ)でした。

 

どくしゃになってね…

-----------------------------------

■お知らせ■

NEW 10/14 ミンネ に出展はじめました。

10/4 クリーマ にて、10月の新作UPしました。

9/16 ルイノク2 にて、新作マトリョーシカ販売開始しました。

-----------------------------------

■販売先■販売情報一覧はコチラから
パソコンオンラインショップ …Creema(クリーマ)minne(ミンネ)楽天市場ルイノク2 にて販売しています。

-----------------------------------
■各種SNS■
ウサギNAGI's HP …ホームページ。作品ギャラリー があります。
TwitterNAGI's Twitter …販売速報や制作状況、日々徒然等