第282話 私にハッピーバースデー 感想 | 真剣でつよきす

第282話 私にハッピーバースデー 感想

~剣豪宅・寝室~


ハヤテバスターズ!畑エクスタシー


ハヤテバスターズ!畑エクスタシー


「今週の畑先生のバックステージは以下の通りだ」


【第282話/誕生日は心理戦】

上の写真はナギではありません。
さて、一体だれなんでしょー?
というわけでこんばんわ。
夏の合併号が来ないと、このギリギリ綱渡りに
終止符が打てない畑でございます。

さてさて、そんなこんなで来月はいよいよ
『ハヤテのごとく!』の25巻と短編集が出ます!

ぶっちゃけ上の写真はその短編集の表紙の一部。

短編集について言っておくと
短編集は昔、サンデー超スーパーという増刊号で連載していた
『ライフセイバーズ』という僕の初連載作品と、
読切が載った
『畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前』というタイトルの本です。

軽く詐欺みたいとか言うなー!

詐欺ではない証拠に
この短編集には結構凄いオマケが付きます。

それは何かというと……


『別冊内蔵付録』として
『ハヤテのごとく!』の

『完全描き下ろしの読切』

が付属します!!!

これは単行本に内蔵される特殊な形になっているのですが
(参考書とかで中の本が取り外せるみたいな感じのやつ)
別冊付録なので

『描き下ろしのカラーの表紙、裏表紙』

まで付いてきます!!

内容に関しては読んでもらってのお楽しみなんですが
とにかくスタッフ共々『色々頑張った』
仕上がりになっております!!!

そして、先にちょっと言っておきたいのですが……

本当にどうもありがとうございました!!!!!

この感謝がなんなのかも含めて
お楽しみにしておいてもらえると嬉しいです☆

とにかく今週から宣伝強化月間!

みなさん
『ハヤテのごとく!』の25巻と
短編集を

ヨロシクお願いします!!!

それでは今週の話です。




【第282話の話】

西沢さん誕生日後編

とはいえ、当初予定したオチが入らなかったので、
なんとなく良い話な雰囲気に。

とりあえず西沢さんとハヤテの心理戦みたいな話を考えるのが
かなり疲れました……
特に西沢さんの話を受けてのハヤテの返しがもぉ……

でも、まぁ西沢さんが可愛い話が描け
て良かったかなとは思います。

それではまた来週☆


ハヤテのごとく!@アメブロで桂ヒナギクと天王州アテネを一番愛する者


「ナギ、頑張ったじゃない」


ハヤテのごとく!@アメブロで桂ヒナギクと天王州アテネを一番愛する者


「あ、あれはだな・・・その・・・///」


ハヤテのごとく!@アメブロで桂ヒナギクと天王州アテネを一番愛する者


「剣豪・・・持ち帰ってもいいか・・・?」


ハヤテバスターズ!畑エクスタシー


「うむ、許可する」


ハヤテのごとく!@アメブロで桂ヒナギクと天王州アテネを一番愛する者


「こ、こら!剣豪!」


ハヤテのごとく!@アメブロで桂ヒナギクと天王州アテネを一番愛する者


「助かるぞ!剣豪!」


ペタしてね


~後書き~

歩、可愛かったなぁ・・・w