去年、珍しくw?必死になってみていた
「JIN~仁」の完結編(綾瀬はるか談)が4月17日から始まるらしい。

もともとは何の内容もわからず、中谷さん見たさに
見始めたドラマだったんだけど、
大沢たかおもなかなかいいし、なんといっても、内野氏もでてるし
見る価値アリと思ってみたら、

おもしろいっ

内野竜馬、キャラがすごすぎっ!
福山竜馬はやめておこ・・w

日本史がらみ+ファンタジー?wみたいな設定も楽しめたし
なんといっても音楽がよかった!
MISIAの曲もサントラもいい感じだった。

日曜日から放送される完結編(綾瀬はるか談)によると
歴史上の人物がチラホラでてくるのも魅力だそう。

歴女といういい方だいっ嫌いだけど、
歴史好きの私としては楽しめる要素がまた増えたかなと
それなりに楽しみにしている。
たぶん初回は見ると思う。

去年のドラマをみていたときから
綾瀬サンと仁先生のカップルがどうとかいう話があって

わたしは中谷派なんで、鬱陶しい以外なにもなかったがw

綾瀬さん演じる咲さんの一途なところ、
かわいかったけど
かわいかったけど、だから何?w

一応医療ドラマだし、医療に専念しようぜ!!

と、個人的にはそう思うんだけど
今回はそうもいかないのかな?
番組HPの相関図をみると
なにかあるのかもしれないっすね。

それにしても・・・だ。(本題)

はなまるマーケットで番宣にでてた綾瀬さんて、
なんか、あんまり、知性を感じさせないっていうか、
適当?
頭がよさそうにみえないというか、
変な空気持ってるといえばいい言い方だけど、
26歳にしてはちょっと、
そりゃないんじゃない?みたいだった。
19歳の石川遼のコメントを聞き慣れているおばちゃんとしては
それで、26歳なの???!!!
性格もいいと思えないコメントやら
番組についての見所もしどろもどろだったし
ちょっとがっかりだった。

あんまり好きじゃない女優であっても
話をきいて
「意外!こんな素敵な人だったんだ!」と思えたら
これからは彼女が出るドラマはみていこうかなぐらい思うのに
完全にスカだった・・。
がっかりだよぉ。

女優はしゃべらないのに尽きるよね。