✟✟DISCO Reception Party✟✟ | DISCO GALLERY

✟✟DISCO Reception Party✟✟


お陰様でDISCOは5/1に移転オープンをいたしました。
今回の移転に関しても皆様に支えられ、暖かいメッセージも頂き本当に感謝しております。

新店もお客様が幸せになれるようなお店になっております。
是非いらしてみてください♡  

そしてDISCOらしく、またDISCOにしかないネイルをお客様にご提供できます様スタッフ一同これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


5/1にささやかなReception Party を行いました!



お店の雰囲気も少し分かるかな。。。。









photo:01



こちらはDISCOのロゴです~




photo:04



皆様から頂いた素敵なお花達♡




photo:06








photo:09




photo:15




おなじみnakaoちゃん,sisterの皆様,vargas白石さん







photo:10


可愛いやつら♡








photo:08


lauranのぞみん、やぎちゃん、みっちゃん DISCOケーキ作ってきてくれた~♡ありがと♡





photo:16







photo:17







photo:18







photo:13









photo:12


かわゆくて抱きたくなるmother eriにゃん






photo:14






photo:19







photo:20








photo:21









こんな感じで私は相変わらずでしたがそれはそれは楽しい一日でした~♡

皆ありがとー♡


















DISCO 03-3464-7831