こんにちは

カハカイのなぎさです
カハカイはハワイ語でなぎさを意味しておりますので、みなさんにカハカイさんと言われるのも名前で呼んでいただいているようで嬉しいですラブ

さて、カハカイは普段ハーブを使ったフェイシャルやワークショップをしたりでしたが、この度ひっそりと行ってきたカードリーディングでイベント出店しました飛び出すハート

なんとも嬉しいです照れ

ハーブは先人が古来から 人の役に立つ薬草を使って治療してきた物の現代版ですが、昨今 心に不調を抱えてきてる人が多くなりましたアセアセ
これもハーブの得意とする分野なんですが、カードも人を導く手法としてもとても便利なアイテムです

私は普段映像が見えてくるので
カードからメッセージをいただいています流れ星

もちろん見て欲しい人にだけですがウインク

そして綺麗なカードが好きで色々と集めては要望のあった人にだけリーディングをしてきました

それを聞いて やってみない?とお声かけして頂き、イベントに出させていただく事となりました


それならハーブティーも是非に飲んで欲しいと思い 即興のブレンドをお客様だけの1点ものでお作りしました


魔女は怖いというイメージがありますが、私にしてみれば薬草を使い 星や指し示すアイテムを使い
多くの人を癒し導く存在だと思い 尊敬しております

なので、薬草魔女となりカードリーディングをして皆さんを癒し 導くお手伝いができたことははとても嬉しいですドキドキ

セッションの様子

そして

【お知らせです❗️】

2023年末まであとわずかアセアセ

今年を振り返り

あなたの魂は喜んでいたでしょうか?


来年はきっと素敵な日々を送ることができるといいですね~

その方法をお伝えする

私から あなたに贈る


2024年間カードリーディング


内容音譜

🔶月ごとのリーディング

🔶年間のテーマ

🔶あなたが聞きたいテーマの流れ

🔶どうすれば叶えられるか

これらをリーディングしている動画をお送りいたします


料金 10,000円


お申し込みは公式LINEか


InstagramのDM


年間カードリーディング申し込み方法は

・お名前

・知りたい内容

お書きの上 お申し込みください

注)降りてきたそのままをお伝えするので辛口になる事がありますが、ご了承の上お申し込みください


来年のリーディング 楽しみにしていてくださいね✨