気付けば、前回の更新はGW前…( ̄◇ ̄;)
今日までの間にいろんなことがありました(笑)

3日にあった、パウズハートさんのイベントに参加させてもらって、「うるり」譲渡決定しました音譜
$湖美さん家♪-mini_120409_0711.jpg
幸せになるのよ♪

そして7日、保護っ子「THE 乳飲み子」が来ました。
$湖美さん家♪-mini_120513_14300001.jpg
「パスタ」
$湖美さん家♪-mini_120513_14280001.jpg
「ドリア」
目も開いてない子達がホントは3匹来たのですが、来て3日目。もう1匹の「ピザ」は命を落としました。
$湖美さん家♪-mini_120509_0834.jpg
せっかく生まれてきた命。私に託された命の火を消してしまいました。ごめんね…「ピザしょぼん
肺水腫。原因はわかりません。誤飲だったのかも…。
「ピザ」の為にも「パスタ」「ドリア」は絶対大きくして、幸せになってもらおうと頑張りますグッド!
寝不足で体調は最悪。旦那&子供に当たりまくり。家事もサボりまくりですが、2人がミルクをたくさん飲んでくれた時は掃除だって、料理だって張り切っちゃいます(笑)

今は猫も犬も出産シーズン…(ーー;)
保護依頼は後をたたないらしい…。

まだ話はつづく~