とある大学生の日常 | とある恭介の日記帳

とある恭介の日記帳

愛知の弱小VGプレイヤー恭介の他愛の無い日記です。
よかったら覗いてくださいな。

すげぇ久々の更新だね♫
そういや大学生になって初の更新だね。一応俺ってば大学生になったんだぜ?正直信じられねぇよなぁ…
何が信じられねぇって俺ってば教育保育学科に入ったんだぜ?いやぁマジで信じられねぇわ。高2の時は情報系の学校に行くもんだと思ってたからなぁ。途中から進路変えたんだよね。理由は色々あるけど、説明面倒だから省く!あ、でも大学に入って2ヶ月たった今、また進路について悩み出してるんだ(ーー;)
いやぁ授業受けてても何か自分が教育者に向かってるっていう実感がないんだよね(^_^)自分がレベルアップしてる実感があるのって今のとこはピアノの授業だけなんだよね!だから最近は他の学部に移ってたくさん資格取って、色々な道を開くのもいいんじゃないかって思うようになったんだよね。でもそれが正解なのか、それとも今のまま教育者になるのが正解なのかは、4年後になってみないとわからないね。まぁアホな俺にはどっちが効率的かはわからない、だから今は思うようにやってみようと思う!でもまだ考えがまとまってないからどうするかはわからない。とりあえず今年1年は教育保育をやってみようと思う!
とりあえずこれを見てる人に言えるのは自分の進路はきちんと考えて、それがホントに自分のやりたいことなのかを理解すること。大学に入るということは自分がこれから生きていくのに必要なスキルを会得する場所、要するに人生の分岐点になるのだからこれだけはしっかり決めた方がいい!
まぁこんなもんかな。日常っつーよりは自分の今の報告っつー感じになったな。次はアライブヒーローのレシピ、考察でも書こうかな。
でわ、また~♪( ´▽`)