元忍者のホスト | 凪の忍法帳

凪の忍法帳

ブログの説明を入力します。

さて、只今このブログをご覧のそこのあなた、今宵も良い夜をお過ごしかな?

本日は水曜日、国分町と言う名の不夜城の一角に位置し、日々きらびやかなる賑わいをみせるCLUB VANーBが静かに安らぐ唯一の日だ。

だが、我々夜に生きる住人に安息の時などないものさ。
今夜もまた、新たな出会いを求めて街をさまようその姿は、さながら光に集まる羽虫のごとし。

しかしその羽虫達は、小さなきっかけを掴むことで光輝く蝶となり王となり、この世界を飛び回る大きな可能性を秘めているのだ。

今回は改めて、最近VANーBに住み着いたか弱い羽虫、

・・・いや、違うな、王と成りえる可能性を秘めた、まだまだ見習中の幼生を紹介しよう。

それは、この男だ、



ムダに長い襟足、時代錯誤の盛り髪、
酒が飲めないくせに、ワイングラス片手に腹立たしいポーズをキメる前職忍者の異端のホスト、

そう、

DTホスト・凪だ。



27歳にしてDT(童貞)を守り、アデランスに通いつつ、下ネタが苦手で、本気を出せば靴と髪形を含め2mを超える、体はガリガリの気持ち悪いヤツだ。

だが、話してみると分かるだろうさ、

「こいつ、以外とまともな良いヤツだな」

ってね。


だから、一度遊びにおいで。

のんびり喋りたい人、しっぽりやりたい人、割りものでも飲みながら仲良くやろうじゃないか。

まだこの世界に足を踏み入れた事のない人よ、まずは、勇気をもって扉を開けよう、連絡を取ろう。

以外と悪く、ないもんだぜ?


以上、酒を飲むと知らぬ間にこうなる、ダメ忍ホストがお送りしました。




凪 LINE ID  nagi19870617