想い出のBeachへ | ♡Everyday 関西♡

♡Everyday 関西♡

関ジャニ∞の事あれやこれや、浅〜く、ちょっと広〜く…たまに深〜〜く書いていこうとおもいます
そして、この頃WESTくん達の事も好きです
エイターさんもジャスミンさんも仲良くしてくださいね。

おはようございまぁす




昨夜のジャム、面白かったし

章大可愛かったし、カッコ良かったし、歌うまかったしラブラブラブ






盛岡から早くも1週間が経ちましたが


みなさんいかがお過ごしですか?


リサイタルに入られた方々


日々をどーーーやって、やり過ごしてるのかな?(笑)



私はねぇーーーまだ夢の中にいる感じなんですよ❗️




余りに彼等が近すぎて…おねがい



記憶に残りすぎて…デレデレ



日々私を苦しめてます





思えば「8祭」…このキャパも狭かったんです❗️
あの時もあまりの近さに、なーさんがリアル鼻血びっくりを出し、私は38度の熱をホテルで出しました(笑)


恐るべしアイドルパワー



で、この頃のわたし、もう頭の中は

ドームツアーの事でいっぱいです



数日前も、ドームツアーのお知らせが来る体で、スケジュールを練りました(笑)



リサーチ好きなので(笑)
予想とか大好きです(笑)


まぁ、5大ドームですよねハート


議題は主に

札幌と東京どちらが先か?


これです‼️



日程にもよりますが、あわよくば
札幌に飛ぶ気満々ですウインク


道産子ちゃん曰く


札幌11月は嵐のライブがあるから…



との情報をくださいました…キラキラキラキラキラキラ



今回も去年同様、札幌公演が先だとすると、11月最終日or12月の初めが札幌かな?…と



いや!東京11月も12月も中旬空いてるんだよね…

11月のドーム初日を東京に持ってくるか?去年同様、11月の末か、12月の頭に札幌で初日を迎えるか?


そんな、答えの出ない事を悶々と考えるの結構好きです(笑)


あっ❗️だから、サスペンスとかめっちゃ好きなの口笛



名古屋はお決まりのXmasですかね?
名古屋ドームXmasしっかり空いてます爆笑




本当に早くお知らせしてくれ~~

ドーム無いとかやめてねショボーン







さて…実は今、我が家は海にむかってまぁす🌊🌊🌊



私と旦那が知り合うきっかけになった
エイトがBBQをしたあのBeachですやしの木




な、な、なんと‼️なーさんが、サーフィンしたい照れと‼️


泳げない、なーさんが‼️


じゃあ…ってことで、どーせ行くなら綺麗なBeachが良いよねって事でこのロングボードのお出ましです!

{B36E2FA8-B02B-4C7B-906A-BB9EBFF3551F:01}


が、しかし
台風の影響で、遊泳禁止かもなのです

いや、確実に遊泳禁止でしょう!

昨日はかなりサイズダウンしたそうですが…今日はどんなサイズでしょうかアセアセ


胸ぐらいはある…よねぇ(^_^;)


胸だと、私はもう体力的に入れないなぁ…


なーさんが入れるサイズは、膝ぐらいのメローな波の時しか無理だし…





そのBeachの波の特徴は、急激にサイズがアップダウンするんです!
腰ぐらいのサイズで入ってて、波待ちしてる最中に…アレ???、サイズ上がってない?


気づくと、頭ぐらいのサイズになってる事とかちょいちょいある、ちょっとクセのあるBeachなんですが

ハワイのサンセットビーチやマカハ(100回泣くことのおーくらが最後に行ったビーチ)なんかによく似てます❗️

とても日本とは思えないBeachなので、外人やサーファーには人気のBeachです



私は、このBeachにサーフィンやボディーボードをしに17歳の時から通いつめてました


好きすぎて、一時期移住してた程です(笑)


なので、エイトがこのBeachでロケした事なんだか、凄く勝手に縁を感じてます照れ






という事で、初心者のなーさんには無理ですから多分普通に海水浴です



ぶらぶらドライブがてら、想い出のBeachへエイトに想いを馳せながら海水浴に行ってきます‼️








あっ❗️そしてめっちゃ遅くなっちゃったんだけど…





{C73BF9EA-9FE9-4F1D-9BE4-0809F9807D11:01}

流星ウインク8.18お誕生日おめでとう~流れ星

天然キャラではなく、本当に天然な流星が可愛いくてしかたないよ~チュー


そして、濵ちゃんと仲良しな流星が大好きです!
イケメンだけど、なんだか3枚目な流星が大好きラブ


この一年が流星にとって、happyでありますようにバースデーケーキ


では、行ってきまぁ~す👋👋








                         やしの木 Shelly やしの木