オサレなショッピングモール | ♡Everyday 関西♡

♡Everyday 関西♡

関ジャニ∞の事あれやこれや、浅〜く、ちょっと広〜く…たまに深〜〜く書いていこうとおもいます
そして、この頃WESTくん達の事も好きです
エイターさんもジャスミンさんも仲良くしてくださいね。




暖かくて、薄着で出かけたら、
今…猛烈に喉が痛いっす







今日は、地元のリア友とランチしました


リア友プレゼンツのランチは

代官山蔦屋書店  DAIKANYAMA T-SITEに次ぐ第2弾




湘南蔦屋書店   SHONAN T- SITE

{E621E837-415A-4794-A51A-E275904937A8:01}


夜24時まで営業してるそうです



夜はこんな感じ(拾い画です)

{1C4CB6C1-72C6-4B3E-AC03-BDB08DCEA964:01}




本がテーマのショッピングモール



店内は本だらけ…と思いきや

随所に陳列された、オサレな雑貨やキッチングッズ、食品、文具、衣類…

拾い画ですが…
{76F92646-59B2-4C3C-B603-78DAE0ED029D:01}





どれを取っても、オサレ…可愛い

こんなお店に、ヤスとショッピングにきたいわぁ~(≧▽≦)

絶対❗️一緒に盛り上がれる自信があります(笑)


もちろん、本屋さんですから壁一面に沢山の書籍が




その、気になる書籍を持ちこんな場所でゆっくり読めるんです❗️

うたた寝をしている方も居ましたよ(笑)
だって、ソファや椅子がめちゃくちゃフカフカ

{12D9E3FD-4BFE-47E8-9C86-EB74E600C2E6:01}

ヤスと、このソファで (〃∇〃)いちゃこらしたいーーー妄想が…止まらん
いちゃこらはダメよね(笑)



ちなみに、ここに入ってるショップの関連書籍もしっかり揃っているそうです







そして、私たちがランチしたお店が

THANKS ON THE TABLE


三浦野菜や相模湾でとれた新鮮な魚、湘南のクラフトビールなんかが楽しめます





私はパスタ好きなので、魚介たっぷりのペスカトーレをいただきました
{DB33A6C2-11B2-4CB8-B145-DB2B4F033F3B:01}




そして、こちらは三浦野菜のお惣菜です!
こちらは食べ放題です
ドリンクは、オーガニックアールグレイ
{A5F263D1-1808-4F3B-AAA9-03A72A7CAF66:01}



お友達は
神奈川県産やまゆりポークのグリル、カポナータ添え
{AB2C55AE-7C35-4E5B-9373-3AFEC864C7B6:01}


もう一人のお友達は
お野菜たっぷりの食べるスープグラタン
{2AFECC7B-3D74-4582-9ECE-0DAA31FEE8C8:01}


お野菜たっぷりいただいたので
身体が軽~~くなった気分

普段、好きなモノを好きなだけ食べてるし
外食も多いので
やっぱり、ビタミンをきっちり摂り入れるって大事な事だと実感❗️



旦那ちゃんも娘も本好きだし、娘は受験勉強で、頑張っているようなので、息抜きに近々、家族で行きたいです


今日は平日でしたが、店内のスタバでドリンクを調達し、座り心地の良い椅子に座り沢山の学生がお勉強してました






本好きには堪らない、SHONANT-SITE

常連になりそうな  よ♡か♡ん



いつかDAIKANYAMA  T-SITE も 行ってみたいなぁ~~♡






そして、やっぱり最後はこの人で💙
(〃∇〃)  

{C989DB47-C1A7-49B6-97E0-960887601568:01}






                               Shelly