吸って、吸って、吸って、こねくりまわして… | ♡Everyday 関西♡

♡Everyday 関西♡

関ジャニ∞の事あれやこれや、浅〜く、ちょっと広〜く…たまに深〜〜く書いていこうとおもいます
そして、この頃WESTくん達の事も好きです
エイターさんもジャスミンさんも仲良くしてくださいね。


コメンタリー漬けの毎日です


あっ❗️こんばんは~(≧∇≦)

昨日の朝方…
ブロ友さんからLINEが来て、教えていただいた「ようつべ」に早速アクセスして…

観たすばるの勇姿❗️



凛と佇むすばるを見て、鳥肌立ちました

圧倒的なオーラを放つすばるを見て涙がこぼれました


関ジャニ∞を1人離れ、異国の地で「味園ユニバース」をどのようにPRするのか?



普段、饒舌ではない彼が選んだ「味園ユニバース」のPR

自らが歌い観る者の心に訴える事

凄くすばるらしくて

オランダだけど、そこにはいつもの
渋谷すばるがいました




関ジャニ∞から離れて来ているけど
彼の着ているTシャツには

「関ジャニ∞」のプリントが…



あーー彼はこんな場所に来ても、自分を変えないんだ❗️…って誇らしかった


そして、懐かしいビリー.ジョエルの

「Piano Man」


確かにオリジナルでも、ブルースハープが流れてますもんね❗️






このブルースハープ、調べたらかなり
難しい楽器のようです


吹いてはいけない


(((゜д゜;)))  えっ?吹いちゃいけないの?


詳しくはブルースハープでぐぐってみてください  f^_^;)




言葉で表現するとイメージ的には…

吸って、吸って、こねくりまわして、吸って、吸って、吸って。。。(///∇//)
だそうです(笑)


しかも、吸って、吸って、吸ったあげく
そりゃ、あんな顔にもなるよね!
苦しいんだもん…

歌うわけでしょ?

それって、呼吸的にどーなっちゃってるんだろう…

もう、いろんな意味で私からすれば超人です(笑)



(笑)わたし…ハーモニーカと同じ原理だと思ってましたから
吸ったり、吹いたりで、演奏するものだと思ってましたので

ググってみて、びっくりしました❗️


そんな、凄い楽器を…あんなに完璧に身に付けるすばる…尊敬しますm(u_u)m



すばるが、オランダで貴重な経験を沢山してきた事を日本に帰って関ジャニ∞に還元してもらい、それをエイターに伝えて欲しいと思いました

現地に飛んだエイターの皆様のことをあの動画で見て、凄いなぁ…って感動しました


きっとすばるも沢山のエイターがその場に居た事、凄く嬉しかったと思います❗️…1人じゃない❗️って心強かったんじゃないかな(≧▽≦)

やっぱり愛されてるなぁ渋谷すばる
すばるそして、オランダに飛ばれたエイターの皆様お疲れ様でした







さて❗️そして、エイトレンジャー2


なんと、わたくし…

予約を忘れて、エイターさんから発売日を聞いて、あっ❗️やっべーー( °д°)

ってなって、楽天さんに即ポチりましたf^_^;)

したら、即到着❗️楽天さん仕事はや!



と言うことで…
本編は映画館で3度観たので、とりあえず
コメンタリーから❗️


も~(≧∇≦)7人可愛い過ぎ


ばるるが最初、若干不機嫌だったり(笑)

まるるのべッキー好き過ぎてバッキーとか(笑)何度聞いても涙か出る程笑えるし


ごでぃでぃのさりげなく、やすすを自分のそばに来させる一言や


よここのゆで卵の妙な食べ方とか(笑)


ごでぃでぃが意外に喋らないとか❗️

ツボが多過ぎて、毎日毎日観ちゃいま
す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、本編観ながら、やすすが貪り食う
だって、めっちゃ食べてたもん

ドリトス?かな?…のトルティーヤチップスが無償~~に食べたくなって

真似して、スーパーに買いに行き

ついでに、岩塩も、同じタイプがあったので、それも真似して(笑)

まるるが岩塩スリスリしていた、ヤツもセットで売ってたので、それをお買い上げしてきました


{F3224A27-D9B8-4A39-8635-9DEB7B0DF049:01}

{55C013F5-AB40-48C7-919E-58A0F958FA42:01}


この、黒い岩塩、ルビーソルトって言って

硫黄の成分が含まれてるから、めっちゃゆで卵くさい(笑)けどね、抗酸化作用が強いから、身体には良いらしいですよ



サラダとかにふりかけたら美味しそうです


そんなこんなで、コメンタリーな毎日です


夜寝る時も、彼等の会話を聴きながら眠りについて……かならず旦那が付けっ放なTVを消す…らしい(笑)


コメンタリーな夜はまだまだ続きま~す

{C85EF9B6-43BB-4894-99A4-5B93A301737A:01}

まるる&ばるるが居なくてごめんね




                               Shelly